アールシーシー(RCC)の発売のお知らせ

【お知らせです】

 

お金の流れ、物の流れ、人の流れを阻害する波動を浄化することに特化したアールシーシー(RCC)を発売しました!

 

豊かさを得るためにいろんなご苦労をされていると思います。

 

今回は特に金運を阻害する波動を浄化する事や金運をアップすることに特化した内容で制作いたしました。

 

私たちは一生懸命、現実を生きていますが、実は過去世からいろんなカルマ、トラウマ、インナーチャイルド、お金の罪を背負って生まれ変わってきます。

 

さらには肉体、エーテル体、アストラル体、コーザル体、その他の霊体までその波動が付着したりつまったりしますと肉体を持っている私たちの所まで流れてこない仕組みがあります。

 

過去世、現世、未来世からのものも浄化可能です。

よって、今の自分が感知しない世界からお金のカルマトラウマ等が分かる事が多いです。

 

今回は特に陰や虚の部分に着目して、目に見えない世界の波動を浄化していくことを目的とし、詰まっている波動を浄化すべく波動のつまりを解消して流れをスムースにしていく商品となります。

 



 

—————————————-

【使ってみた感想・モニターのA子さんの場合】

商品を手に持っていたところ、急に小学生のころを思い出しました。

小学校の時はあまり裕福な家ではなかったので物を買ってもらう事に制限がありました。

学校で着る体操着(昔のトレパン)が買えなくて弟の体操着を借りて出たことがとても恥ずかしく

女子は赤、男子は青という色でしたが私は弟の体操着を借りたので青を着ていました。

とても恥ずかしく人と一緒じゃなくちゃいやだと幼心に思った事が思い出されました。

そこで思ったことは「人と一緒じゃないといけない」「人と一緒じゃないと恥ずかしい」「家は貧乏なんだ」という決めつけだったことが分かり、その後商品を握って浄化ヒーリングをしてもらいました。

途中で涙が出ました。自分は幼い時この体験をしたことによって大人になってからも他人と一緒で安心したり、目立つことを恐れている自分に気が付きました。

これではいけないと思い幼い時に体験した思いをやっとで開放してあげようと自分を癒しました。

 

【使ってみた感想・モニターのB子さんの場合】

商品にむかって「私の金運を阻害する出来事があれば教えてください」と尋ねてみたところ

おじさんが勝手に私の名義で銀行口座を作って貯金をしていたことが思い出されました。

当時20歳だった私は大人になっていたのでおじさんのやり方が汚い、お金に汚いと思ってしまいました。

他人の名義まで作ってお金を貯めるとは!と許せない気持ちでいっぱいでした。

そんなことを思い出していたのですが、当時の許せない気持ちはずっと胸の奥底に隠していたのです

この商品を使ってすぐこの出来事が思い出されてしまい、「この気持ちは解消すべきものなんだ」と納得しました。私にとって阻害していた部分は「大人って汚い」「お金って汚いもの」でした。

商品にお願いしてこれらの波動を全部浄化してもらいました。

おかげ様で綺麗さっぱり忘れることが出来ました。

 

※たくさんのモニターさんからの感想を頂きました!ありがとうございます。

この様に自分が考えもよらなかったことが金運を阻害している波動を持っていたという事に気が付いて積極的に浄化をしていくことで解消されるツールです。

1 商品は大きければ大きいほど、浄化パワーと金運の波動が高いです。

 

2 プロの方はマグネトロンジェネレーターでお客様に対して波動転写したり、浄化することが可能となります。RCC02と03中型~大型が可能です。

 

3 お願いごとも聞いてもらえます☆

 

ご自身と向き合い、果敢にチャレンジしたい方、ぜひこの機会に使ってみてください♪

——————————————–

【商品について】

RCC-01(18本限定)

17本となりました。

使用石(シトリン、ローズクォーツ、水晶、黒水晶、アイアンタイガーアイ)

特殊な装置を用いた根本原理に作用する絶大な装置になりました!

サイズ:15×90mm

価格:16200円



 

RCC-02(3本限定)

2本となりました!

使用石(シトリン、ローズクォーツ、水晶、黒水晶、アイアンタイガーアイ)

特殊な装置を用いた根本原理に作用する絶大な装置になりました!

サイズ:25×120mm

価格:37800円


 

RCC-03(2本限定)

使用石(シトリン、ローズクォーツ、水晶、黒水晶、アイアンタイガーアイ)

特殊な装置を用いた根本原理に作用する絶大な装置になりました!

サイズ:40×130mm

価格:70200円


 

商品の発送は8月29日(月曜日)からとさせていただきます。

よろしくお願いします。

【お問合せ】
info@stargate.company

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る