毎日RCC(アールシーシー)使っています。

私は毎日、RCC-03(アールシーシー)を使っています。

 

これがまた凄すぎて、驚きの連続です!

 

私の体験談をお伝えします。

 

ある日の事・・・

 

料理をしているとお湯が二度も卵巣のあたりにかかり、あれ?これはお知らせなのかもしれないと思い、ハンドディテクトセンサーで調査すると、生殖器全般にヒットした。

 

最近、前頭葉、目と鼻に波動がたくさんき過ぎていてもやもや霧がかかったような感じだったので、RCCを使って根本原因を探りますと、突然、亡くなったおじさんの顔が見えました。

 

なんでおじさんの顔がでてくるんだろう~と思ってさらに調査を進めると、私が小学校にあがるまえの事が思い出されました。

 

小さかった私は、鬼ごっこをしてある部屋に隠れようとして部屋に入ったら、亡くなったおじさんとその奥さんがなにやら(●●想像お任せします。)開始しようとしている所に運悪く入ったのでした。爆

 

「見てはいけないもの」を見た。と、子供心に思ってすぐ鬼ごっこをしているふりして逃げました。

 

数秒間の事ですっかり忘れていましたが、この記憶が瞬時に呼び出されたのでした。

 

たった、これだけの事で阻害する波動として残っているんだ~と逆にびっくりしました!

 

RCCは金運を阻害する波動を浄化するツールなので、私が幼い時に体験した事が「金運を阻害する体験」であったことは間違いないと分かりました。

 

ここからが一番大事です!↓

 

そこで新に分かった事もあり、目は情報として読み取る場所でもありますので見た瞬間、強烈なものだったら残像は残って脳に記憶され、そしてその次の情報の保管場所が見た内容の場所へも保管されることが分かりました。

 

私が見た映像は「●●」を開始する映像なので生殖器にたまっていました。

 

この様に、波動は一か所だけではなく、数か所にたまるのです!

 

見た内容によって情報の行先(波動がたまる場所)が違うということです。

 

RCCを使っていますと、自分が全く予想がつかない出来事が多く出てきます。笑

 

「これも!?」「あれも!?」という感じで使うごとによって本当にびっくりします。

 

そしてRCCを使う事で、波動の「根本原理」が分かり、浄化をして解消してくれる素晴らしいツールなのです。



———————————————————

☆お問い合わせ
info@stargate.company

 

☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

 

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る