9月は横浜市の浄霊浄化をしています

今月のボランティアは横浜市の浄霊浄化をしています。

アウトローな霊。

宇宙種族、動物霊、人霊、魑魅魍魎などを浄霊浄化しています。

今日で4日目。

今日で終わりたい。笑

 

今回もいろんな実験をしてみました。

参加した皆さんもアイディアを持ち寄り実験するのは大変勉強になるし、新たな発見と気づきが起こります。

体感する訓練にもなるので一石二鳥です。

横浜市の浄霊浄化をやりつつ実験をした内容です。

 

1 RCCで横浜市の金運の波動を阻害する実験

結果:RCC大型所有者3名、中型1名での実験でしたが、横浜市全体の浄化はRCC大型が2本あれば簡単に浄化可能でした。3本目を投入したとき若干頭が痛くなりました。4本目を投入した時強すぎるため、今度は1本ずつ減らして行ったところ2本あれば十分浄化出来るという結果になりました。

 

横浜市の金運を阻害する波動の種類は多々ありますが一番ひどかったのは「嘘と偽り」の波動です。横浜市のみなさんは過去世、現世、未来世と合わせて、嘘と偽りの波動をたくさん持っていることが分かりました。

 

RCCは金運の波動を阻害する「根本原理」が分かるので浄化することで分かってきます。RCCの優れたところは紙に書いて遠隔で浄化も可能ということです。

また、マグネトロンジェネレーターを使う事でより強力に遠隔で波動を浄化することも可能です。

 

2 エナジーアート・マグネトロンアートに置く水晶の種類

結果:単純な水晶の方が体感的に良かったです。レムリア水晶、サチャロカマスターグランドアース、黒水晶は合いませんでした。

エナジーアートに紙を置いて起爆玉を置き、マグネトロンアートの導線の方は何も置かない方が一番効果が出ました。

 

3 初級・図形グリット講座の技術を送って環境を変える

(マグネトロンアートとマグネトロンジェネレーターを使用)

結果:成功でした。どちらも横浜市に送ると意図してから環境を変える図形を選び飛ばしましたところ、ちゃんと図形の効果が出ていました。特にジェネレーターの方が機械でパワーもあるのでより効果的な結果になりました。

 

以上、実験のご報告になりましたので、必要な方はこれらを参考にしてみてください。

よろしくお願いします。

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る