川崎市の浄霊浄化のお手伝い

昨日より天上界の指示で川崎市全体の浄霊浄化のボランティアを行う。

 

日本全国病んでいる場所ばかりですが川崎市(川崎区)は浄化担当の方がいるので他の所と比べてはまだましな感じを受けます。

 

人工密度が高いからしょうがないのですけどね・・・

 

さて、今回も浄霊浄化しながら実験を行ってみました。

 

実験1

起爆玉を使った体感実験です。

http://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12191817674.html

 

起爆玉を持っている人が1個ずつ増やしたり減らしたりすることで浄霊浄化の技術者の体感がどのように違うのか?というこ実験です。

 

結果は・・起爆玉を増やしたりすることで浄霊浄化をしている私たちの体感が0になるぐらい楽に浄霊浄化出来る事が可能です。

逆に減らして行くとどんどん重たくなって頭が痛くなります。

 

————————————————-

実験2

温泉玉を使った実験です。

http://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12199999705.html

 

エナジーアートとマグネトロンアートの四隅に温泉玉を配置したところ、物凄い癒し効果の波動で気持ちが穏やかになる~とか泣きそうなくらい!という方、ふんわりした波動を感じます。など温泉玉の効果も出ていました。荒々しい地区、病んでいる地区、性格がきつい人、荒々しい人にもおすすめの温泉玉です!?笑

 

————————————————-

実験3

DJKN-01(電子邪気抜き装置)を使った実験です。

http://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12200197454.html

 

浄霊浄化に参加の方2名様へ実験しました。

一人は邪気が少なかったため一気に邪気を吸って終了したので影響はほどんとありませんでした。

二人目は邪気が非常に多かったので30分吸ってやっとで体感が楽になってきたという感じです。

 

この二人目の方は問題のあるる○○さんの浄霊浄化をしていたためその影響を受けて邪気が相当たまっていました。

 

邪気がたまりますと自分の能力が発揮できません。

ネガティブ波動として存在するので重くのしかかります。

よって何日も浄霊浄化に時間がかかってしまいます。

 

この場合、相手より自分の浄化を先にした方が早く終わる場合があります。

 

あとは書いた文章の内容がちゃんとあっているかどうかも目安となります。

 

————————————————-

実験4

図形を使った実験です。

図形を組み合わせての実験でしたが、組み合わせがマッチすると効果を倍増できますが浄霊浄化に適した内容のものでないとあまり効果がでませんね。

適材適所という感じで使った方が良いと思いました。

 

初日一日でいろんな実験をしたのでとても良かったです。

 

※今日は幸区をします。

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る