周波数(脳波)について

数か月前より、周波数発生装置と脳波を作り出す「ブレインマシン」を使って実験をしていました。

 

私が体験したことなので皆さんに該当するか分かりませんが実験結果をお伝えします。

 

人はいろんな生活環境の波動、過去世の波動、オーラの状態、脳波の状態とかあらゆるものが混ざって「その人」が形成されています。

 

有名なソルフェジオ音階がありますが、聞く人によっておかしな脳波になることがあります。

 

これは私もそうだったのですが、人によって合う音階と合わない音階があるからです。

 

私はソルフェジオが全くダメです。

 

音を聞くと頭が痛くなり具合が悪くなります。

 

何度チャレンジしてもアウトでした。

 

脳波を作り出すブレインマシンのコースをやってみましたが合うコースであれば大丈夫でしたが、別なコースをやると逆に脳に変な波動がまとわりついていることが分かりました。

 

どんより重くぼーっとしたかんじになります。

 

この場合、その周波数に合ってないと思われます。

 

この手のマシーンは皆さん良かれと思ってやっていますけど、合わない場合は変な波動を作り出して停滞しています。

 

気を付けなければいけませんね。

 

世の中に出ている○○に効く周波数は、聞く人の周波数によって合う合わないが出てくると思います。

 

自分に合う周波数を見つけるには専用の機械や周波数の研究が必要となります。

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る