【重要】神社・仏閣・お寺・お墓・お祭りについて

一週間かけて川崎市全体の浄霊浄化が終わりました。

個人レベル・お住いの地域や細かな部分は出来ないのでご縁のある方に浄霊浄化をお願いしたいと思います。

 

さて、今日は長くなります。

 

お話は変わりますが、昨日大規模実験を行いましたのでご報告いたします。

衝撃的な内容だったので驚きましたが事実です。

 

昨日は川崎市と剣山にある神社を浄霊していたのですが、ふとある実験をしてみたくなりましたのでご協力いただいている皆さんへご提案してみました。

 

【実験結果1】

●神社におまつりされている神様を浄霊浄化してみる

1 本当の神様が神社にいるんだったら何かしらの変化はあるはず。

2 もし何も感じなければそこにはいないということになる。

3 神様を浄霊していつもの嫌な体感があれば宇宙種族または動物霊だと言える

4 調査対象は伊勢神宮と出雲大社・その他

 

結果:伊勢神宮に祀られていたのは宇宙種族でした。宇宙種族や動物霊を浄霊する時に感じる心臓への強い圧迫感と頭の痛さ、心臓がバクバクいうのは宇宙種族です。

主祭神である天照大御神さんでやってみると全く感じませんからそこにはいないという事が言えます。

 

私も数年前に伊勢神宮に行ったときの体感と全く一緒でした、神様の波動が感じられなくて変だな~と思っていた事や今回の実験でやっぱりいなかったんだという結果です。

 

出雲大社も同じくいませんでした。

 

——————————————-

ここ数年神社、お寺、仏閣、宗教団体をを浄霊していてもすべて、宇宙種族、動物霊、人霊、その他の物しかいませんでした。

 

皆さんがこぞって参拝している神社等はすべて宇宙種族、動物霊、人霊さんが混ざった意識体です。

 

この波動たるや重くて、荒くて、人類の覚醒を遅らせ、人をコントロールする波動が入っています。

 

神社とはニセ神様のグリットとなります。

 

ここでは神社主体でお話ししていますが、お寺、仏閣、宗教団体も同じです!

 

神社をたくさん作って参拝させて人間を奴隷化してしまう物です。

 

「ご利益」というエサでおびき寄せて、宇宙種族・動物霊のグリットに封じ込めています。

 

参拝すれば間違いなくその波動を浴び汚染されたり、憑依されることは間違いないです。

 

実験していた時に聞こえてきたことがありました・・・それは

 

「この次元に神様がいるとでも思ったか!?」です。

 

そうです、その通りです。

 

この次元と、神様がいる次元は大違いですね。

 

はっ!と気づいた時に「周波数も違う」と分かりました。

 

だから神社仏閣に神様はいないんだと納得しました。

 

——————————————–

憑依も最近「分身の術」みたいなのがあって、参拝するとその波長と合うものに吸着するように憑依されることも分かってきました。

 

過去に書いた「宗教団体のエネルギー」も合わせてお読みください

http://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-11679463318.html

 

↑これは神社、仏閣も当てはまります。

 

——————————————–

よく、お客様からの質問を受けますが、神社や仏閣を浄霊浄化したら参拝しても良いのですか?という質問に対しては、「行かない方が良い」ですと答えています。

 

お墓参りとかどうしようもないときは事前に現地を浄霊してから行ってください。

 

帰宅したらJOYやJOY+でスプレーして消臭します。

 

これを徹底しないと波動は身体に残りますので注意が必要です。

 

——————————————–

お祭りやお神輿を担ぐのがお好きな人へ

 

これも同じく闇に加担している状態です。

宇宙種族や動物霊を担ぎ出してわっしょい!わっしょい!しているだけです。

 

今すぐ目を覚ましましょう!

皆さん、宇宙種族や動物霊にコントロールされていますよ。

 

お祭り好きな方は完全に動物霊に憑依されています。

 

お神輿をだして街を練り歩くと宇宙種族や動物霊の波動をまき散らし、参加している皆さんへの憑依の原因、環境汚染していることになります。

お神輿の波動は憑依の原因となるので本当にやめて頂きたいです。

 

——————————————–

神社・仏閣に参拝している人へ

 

今後、参拝しないでください。

 

スピリチュアル系の人でよく「神社や●●の神様に呼ばれている」という方がいますが、これはその神社の宇宙種族か動物霊に目をつけられていてあわよくばコントロールか憑依を狙っている現象です。

 

どこかの神社や仏閣に参拝したい~と思う気持ちが出たら超、危険ですので絶対行かないで下さい。

 

神社仏閣で販売しているお札、お守り、破魔矢、おみくじ、御朱印帳、ブレスレット等の商品にも確実に宇宙種族と動物霊の波動が入っています。

 

神棚に設置するお札はなぜあんなに重くて荒い波動なのでしょう?

 

本当の高次元の波動はこのような低レベルの波動ではありません。

 

神社に参拝して「ここは凄い気を発している!」とか「波動が強いね~」と勘違いしている人が大勢います。

 

この感知した波動は「重くて荒い」波動なのです。

とても高次元の波動とは思えないぐらい嫌な波動です。

 

それでも神様の波動だと言えますか?

 

これらのお札を家に貼ったら最後、家中宇宙種族や動物霊のグリットにはいったことになります。

 

お札や御朱印帳、お守りが目印となって、あらゆる所から、宇宙種族や動物霊が転送されてきて憑依されます。

 

浄霊しても家に貼ってあるお札を取り除かない限り何度も家に住み着き憑依されます。

 

闇ヒーリングを受けて頂くときはこちらの処分を最初にやってもらっているにはこのような理由があります。

http://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-11662559468.html

 

——————————————–

 

最後に・・・天上界からのメッセージです。

これは過去にも何度も伝えられています。

 

今後、神社、仏閣、宗教団体はつぶしていきます。

それにかかわる仕事をしている者、闇の手伝いをしている物、趣味で参加している物、参拝者、すべてふるっていくとのことです。

これらにかかわっている人は今後先がないとまで言い切りました。

そして嘘、いつわりはどんどん暴いていくと言っていました。

 

嘘偽りがない者、清まった者だけ残していくとのことです。

 

このメッセージだけでも今後の宇宙の流れや方針が手に取るように分かると思います。

 

<<ハート>>本当の高次元の波動は「愛」だけしかないです。

愛の波動とは、暖かく、崇高で、全部を丸ごと包み込みます。

そして何も言わなくとも高次元は知っていて、キラキラ光、まばゆく、優しいです。

それに触れたものは号泣してしまいます。

これが本当の愛の波動です。

 

骸骨神社、仏閣、宗教団体はその真逆の波動です。

 

ライト目を覚ましてください。

太陽真実に気が付いてください。

 

以上、長くなりましたがこの記事は最重要記事になります。

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る