軽さを体感しています

月末1日半お休みをもらって自分が好きなことをしていました。

 

リフレッシュは大切ですね!

 

その間、一切浄霊浄化はしていなかったのですが、自分のもともとの肉体の軽さを体感しております。

 

非常に楽で気持ちが良くて、本来はここまで軽いんだな~ということが分かり、毎日なんらかの浄霊浄化していると重いので劇的にこうも違うの!?ということを改めて理解しました。

 

自分の波動調整していてもカルマトラウマがあった時に時間もかかっていましたが、今はもう5分とか10分あれば完了しています。

 

自分の浄化もすぐ終わります。

 

カルマ、トラウマ、インナーチャイルドや、憑依がない肉体って素晴らしいですよ!

 

一日も早く浄化をしてこの状態に達してほしいと思います。

 

さて、今日9時11分以降は新月となりますので、行動することはとてもよい日です。

 

また巷では12年に1度の恋愛大フィーバーの運気だとか!?笑

 

独身の男女には朗報ですね!

 

ご結婚されている方はパートナーと仲良く調和してください。

 

それでは素敵な新月を♪

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る