剣山スパルタ特訓!?

剣山の浄霊中間報告です。

 

剣山の浄霊を開始して早1か月が経とうとしています。

 

最初に浄霊箇所をピックアップしたところ、なんと50カ所もありました!

 

お山に祭られている神社もまた神は全くいなく、いるのは宇宙種族、動物霊、人霊さんです。

 

この様な所に一生懸命お山に登っているんだなと思うと恐ろしいです。^^;

 

1か所につき浄霊人数が凄いので、マグネトロンアート白黒を使って、4人とか6人で行っても丸一日かかります。

 

マグネトロンジェネレーター他機種を投入すればこれが半分に短縮できますから今は1日で2か所を浄霊してやっと残すところ、15カ所を切りました。

 

昨日は特に参加していただいたメンバーさんに波動の特訓をしていました。

 

「○○は終わりましたか?」

 

「まだおわっていませんよ!」

 

「ちゃんと波長を合わせる!」

 

「ちゃんと覚えておく!!」

 

と、スパルタ方式で徹底しました。爆

 

自分で意識を合わせて現地の状態がどのように浄霊浄化されているか真剣に調査することをやっておらず、人に依存をして流されるまま時間になったら終わっていたと思います。

 

自分の浄化が足りないと遠隔での調査は大変難しいです。

自分に付着した波動を感知しているか?遠隔での波動を正しく感知しているのか?ごちゃまぜになってしまうからです。

 

波動の質を分かってないと、完全な浄霊浄化が出来ないですからそろそろ本気出してやってもらわないと今後の皆さんの仕事にかかわってきますから、こちらも真剣です。

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る