食品テロ2(イタリア料理店編)

3日前からあるイタリアンレストランの土地と建物、人の浄霊浄化をしていました。(天上界からの指示があったため)

 

※指示は天上界からのお題です。笑

 

3日行ってもなかなか終わらず、普通半日~1日で終わるのに、泥沼に踏み込んだ感覚しかなく、絶え間なく、ずーーーーーと臭い。^^;

 

3日間浄化しても臭うのはまずいでしょう~

 

なんで終わらないかと思って調査すべく、現地に乗り込むことにしました。(チャレンジャー!)

 

建物は物凄く広くて立派。

 

料理は見た目は良いが味がイマイチ。

 

食べてみると案の定、咳き込みますから食事に恐怖心の波動と別な圧力がかけられています。

 

その何かの圧力の波動を調べてみると・・・

 

権威力

恐怖心

体裁

見栄

虚栄心の波動を感知しました。

 

もしやこれは宗教団体特有の波動だという事が分かりました!

 

だからいくら日数をかけて浄霊浄化しても、ご本人が宗教団体を止めない限り、永遠にエネルギーが流れ込むようになっているのです。

 

前から分かっていましたが、再度改めて実感しました。

 

宗教をしている人の浄霊浄化すると本当に気が遠くなるぐらい、永遠に終わらない。

 

何処かで区切りをつけないと一生終わらないのだ。

 

そしてもう一つの調査項目として・・・

お店にいることで憑依が行われるか?という問題もあって実際に1時間半滞在した所、教団霊に憑依されました!

 

お店も教団霊ががっちりと縄張りのようにホールドし、人間は傘下に入れられますから、何時も教団霊や動物霊がいます。

 

これらの存在がいますとお店に行っただけで簡単に憑依されます。

憑依者が多いのもこのようなお店が多いからだと思います。

 

お店はいくら無農薬の野菜ですとか、現地の食品を使っていますとうたっていましたが、その波動が原因で食品テロになってますよ。

 

行けば憑依されるし、悪の一石二鳥コースだ。

 

今後レストランとか行きたい場所があったら、意識したり、マグネトロンアート使って調査したりすると遠隔で現地の状態が分かります。

 

避けたい人はぜひ、行く前にお調べになった方が良いですよ。

 

宗教団体に入っていない場合は数日で浄霊浄化が終わりますが、3日以上かかる場合は疑った方が良いです。

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る