会社員の人が金運を上げるためには?①

会社員の方が金運を上げるためにはどうしたらよいか?

 

スピリチュアルグッツを頼ったりするものよいですが、会社員は収入の道が1つの人が多いです。

 

副業をしている人は2つぐらいだと思います。

 

 

さて、会社員さんが金運を上げるために一生懸命グッツを使ったとしても効果が出ない人がいます。

 

それは、会社に対して貢献していない場合が多いからです。

 

 

 

どのような理由なのか考えて見ましょう。

 

 

1 私の仕事は誰にでもできて変わりがきく。社員は使い捨てだから適当に仕事をやって生活のためにお金をもらうだけという考え

 

※この場合、ご本人がそう決めているから会社にとっても「変わりがきく使い捨ての人間」だということになります。

 

怖いですね~このような思考は自分自身をその通りに作ってしまう・・・(*_*;

 

よく、生活の為、割り切って仕事をしているという方がいますが、逆に生活させてもらっているのではないでしょうか?

 

その対価として仕事をするわけですから、「生活=生きる事=生かされている事」をさせてもらっている会社に対してその思いは違っているんじゃないのかな?と思います。

 

 

会社から金運をアップさせるためにはどのようにしたらよいか?ということですが、会社に利益を与えることが出来る態度、人物になり、貢献できる仕事をすればよいのです。

 

 

一生懸命取り組んできたこと、成果を出したことは昇給につながるし、ボーナスもアップし、やがて金運に恵まれるという具合です。

 

たまに棚からボタ餅的な幸運を手にしている方は陰で必ず努力をしている方です。

 

何事も飛び級はないのですからコツコツやっていくしかないのです。

 

それ+金運アップのグッツを使うと非常に効果がでます。

 

これは願って行動する部分の「行動する=会社に貢献する」ということになります。

 

貢献した所から豊かさがやってくるということなのです。

 

 

それはどんなシーンでも同じです。

 

家庭、仕事、自営業、会社員、人間関係、趣味、特技、ボランティア、どんな世界でもそうですが、貢献しない所からは豊かさは絶対やってこないのである。

②へ続く

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る