【歴史シリーズ1】キリストの終焉地を探す

【歴史シリーズ1】

この調査はあくまでも私の浄霊の観点と調査結果をもとにして書いていますことをご了承ください。m(__)m

 

数日前から、両掌、両足裏、わき腹が急に痛み出しました。

 

DN-03を使っていて、なんでこんな場所が痛むのかさっぱり見当もつきませんでしたが、ふとキリストの磔のシーンが浮かんできました。^^;

 

もしや?これを調査して!ということだろうか!?

 

興味もあって、ある調査&実験をすることになった。

 

いつも浄霊のお手伝いをしている方にお声をかけて一緒に参加してもらうことにした。

 

こうすれば私だけの勘違いとか間違いとかは避けられるはず。笑

 

そこで、まず磔にされたという「ゴルゴダの丘」と青森県新郷村(戸来村)にある、キリストの墓とされる場所があるのでここを調査することにしました。

 

浄霊する時の文言を、「キリストさんだけの浄霊だけ行います」と限定すれば、他の浄霊は混ざらなくなります。

 

最初に、ゴルゴダの丘で浄霊をしてみたところ、シーンとした感じで浄霊はされませんでした。

 

次に、新郷村のキリストの墓を限定で行ったところ、いつもの浄霊が開始されました。!

ということは、ここで亡くなった可能性があるということです。

 

キリストさんの魂はすでに何度も転生をしていますから、波動レベルで残っているということですね。

 

私が大分前に見たビジョンでは・・・

 

1 ゴルゴダの丘らしきところを数人で高い所から眺めて見納めをしている。

2 啓示があって、布教をしなければならなくて小船で日本を目指した。

3 新郷村の大石神ピラミッドで祭事を執り行っている。

4 他にもありますがまた詳しく分かったら書きます。

 

また、キリストさんやマグダラのマリア、その子供や関係者は現世で必ずカトリックの学校に行くか?家族がカトリックを信仰しているか?宗教に所属したことがあるか?旧約聖書や新約聖書にかかわることをしてきたか?キリスト関係者と出会う事が非常に多い人、新郷村で墓守をしていた沢口家と関係がある人、アロマオイルや薬草が好きな方です。

 

そして本当のキリストの姿は今でいうヒーラーさんという感じの人でちょっとばかしチャネリングが出来ていろんなことを啓示されていた人ではないかと思います。^^;

 

後から取ってつけて偉大な宗教家に仕立てられていったと思います。

 

大げさな奇跡、受胎とか考えれば「嘘」だとわかることです。笑

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る