バトル系の狐霊と戦う②(眠気編)

次の日もまた、続きの浄霊を開始しました。

 

今回はやたら眠い・・・

 

浄霊していると猛烈な眠気が襲ってくる・・・

 

これは一体何だろう~と思って、DNで調べる事にしました。

DNは根本的原因や、他の人が知りえない事を教えてくれるツールでもあります!

http://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12201356965.html

 

DNで出た結果は、眠気は狐霊の仕業でした!

 

なるほど~私が今まで体験したことがひとつにつながりました!

納得の結果です!!

 

この眠気にはいろんなパターンがありますのでここに記しておきます。

 

※ご飯を食べて眠くなるとかは違うので対象外とします。

 

①浄化プロコース受講者で浄霊が出来る方へ

浄霊中、眠気が襲ってきた場合、相手の方に狐霊が憑依している可能性があります。

そして、あなたにも憑依している可能性があります。

どちらかの?もしくは両者の狐霊が眠気を起こすことで、浄霊が出来ないようにします。

眠気は集中力を散漫にしてパワーを出さない様にしている現象です。

 

異常な眠気が起こったら寝ないで別なことをするか一旦外に出たり、狐霊と意識を合わせないようにするとよいです。

 

ここで注意することは必ずご自身も浄霊をすることを徹底してください。

 

②SHヒーリングが出来る方へ

SHヒーリングは基本的に眠くなりますが、猛烈な眠気が襲ってくる場合、相手の方に狐霊が憑依している現象が分かります。うとうとするぐらいひどい場合は狐霊の霊力の影響を受けています。

同じようにご自身や相手を浄霊する必要があります。

 

③マグネトロンジェネレータをお使いの方へ

狐霊のコントロール除け、妖術を回避するレート作成、屋敷神に関するレートを作って入れて浄霊した方が良いと思います!

 

全般にですが・・・

狐霊は松果体に憑依したり眠気に関する周波数を扱います。

また延髄にコントロールをしかけますのでいいように動かします。

よって松果体や延髄を浄化することをお勧めします。

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る