タクシーや乗り物は注意しよう!

剣山の送迎タクシーの運転手さんが動物霊に憑依していたがために、具合が悪くなった事で乗り物にも注意しないといけないと思った矢先・・・

 

日々の生活でタクシーに乗ったり、電車に乗ったり、飛行機に乗ったりするときも注意が必要と分かりました。

 

最近、実験の為、あちこちの店にいって実験結果を調査しに行くためタクシーに乗っていると母と口論になります。

 

原因は超、些細な事。

 

毎回乗るごとにケンカするのでおかしいな~?と思って調べますと、やっぱり運転手さんに憑依している霊が原因でした。

 

あらゆる種族の憑依霊は人間同士が争ったり、悪戯して楽しんだり、人生の目的を遂行するのを邪魔するようにしています。

 

巷で、タクシーに乗っていて運転手さんと喧嘩したり、電車内でのもめごとなどは、その人同士の過去世の因縁もあるのですが、大抵このような憑依霊の仕業がほとんどなのです。

 

そこに集まっている人の憑依霊も「結託」して一緒に邪魔することも多いのです。

 

だからといってすべて運転手さんや乗ってきた人のせいにするだけではなく、ご自身の憑依霊も原因していますので、憑依されているかこまめにチェックすることが絶対必要です。

 

乗り物に乗ったら大人しく、相手がからんできても冷静に無言で立ち去りましょう。笑

 

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイト

http://orion78.com/
ショッピングサイト

https://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせ

info@stargate.company

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る