放火事件

何年か前に同じ町内で連続放火事件が起こった事がありました。

 

その時に私は東京にいたのですが母からの連絡で犯人みつけてくれ~とお願いされて放火された所を浄霊していって3日目に犯人が捕まりました。

 

今日、用事があって母と駅にいた時に、「あそことあそこ一体の家がさ、放火されたんだよ」と言ってきました。

 

なぜ、今頃そのようなことを言うのか分かりませんでしたが、お昼を食べていた時に衝撃的なことを聞かされました。

 

放火した人や、放火された人のほどんどが「S価」に入っている人達だったとのこと。

 

(@_@)

 

驚きました!

 

だから、「火災」なんだね。と納得してしまった。

 

 

どうりで、火災があった方向から漂ってくる臭いと波動はこの放火のあったところからくるんだという事も分かった。

 

 

逮捕された人はそろそろ出所してくるらしく、地域ではまた再犯を恐れているとのこと。

出所してくる前に地域と、近隣の家の浄霊浄化をする必要が出てきました。

 

それを確かめようと思って母に放火があったところに案内してとお願いしていってみて写真を撮ると中から男性が勢いよく中から出てきた!!

 

え!!

 

私たちを監視するかのごとく、姿が見えなくなるまでじーーーーーーとみられていました。

 

 

めっちゃ見られてる!!

 

 

(@_@。

 

 

 

こういう時は、この地域にいる動物霊や、人に憑依している動物の習性が出ます。

 

これは経験上いろんな体験をしてきたのですぐわかります。^^;

 

 

 

適当に写真を撮って退散じゃ~~~~

 

‥…━━ε=ヘ(*`゚ω´)ノ

 

 

※宗教団体、神社、仏閣など入信している人は今後、火の車になり火で欲望・煩悩を焼き尽くすと言っていた。要はつぶしていくという事です。

※仏閣・お寺系は油や変な液体をかけられるのも型示しであります。それだけ油のような波動がべっとりついているということです。

 

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイト

http://orion78.com/
ショッピングサイト

https://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせ

info@stargate.company

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る