アンバーコーヒー様

いつもお世話になっております「アンバーコーヒー」さんをご紹介させていただきます。

 

アンバーコーヒーさんのFB

https://www.facebook.com/ambercoffeehachinohe/

 

散歩の途中、偶然見つけたお店なのですが、これが素晴らしいく美味しいコーヒー店さんだった。

 

ランチやデザートも時間に関係なく提供してもらえるのは大変ありがたいです!!

 

私の仕事は時間が不規則なのでいついってもお食事出来たり、脳疲労にデザートを食べ、美味しいコーヒーを飲んでリフレッシュしています。

 

アンバーコーヒーさんはコーヒーの豆を厳選して焙煎しており、お客様の好みで挽き立てを出してくれます。

 

初めて飲んだ時のあの衝撃ったら!

 

まろやかで、苦みやえぐみがなくて、す~~~~と入っていき、芳醇な香りがしました。

 

こんなに美味しいコーヒーを飲んだことがない!と一瞬で大ファンになりました。

 

 

さて私が食べたものをご紹介しますはーと ハート
 

長いものカレー(卵スープ付き)、明太クリームパスタ、プリン、アフォガードアイス、その日のコーヒー!


トマトソースのパスタ、パンナコッタ、その日のコーヒー


カフェオレ、ワッフル!


どれも美味しいです~( *´艸`)♡
 

美味しい物を食べるとテンション上がりますね~^^

癒されます~風呂
 

【フレンチトースト対決!】フレンチトーストぽいもの

これは初めて作ったフレンチトーストです。

見かけはひどいが味は美味しいですよ。

しかしこれひどいな~爆


ホテルオークラのフレンチトーストをお取り寄せしてみました。

うーむ。美味しいんだけどイマイチでした。


アンバーコーヒーさんで出しているフレンチトーストです!!

おっしゃれ~~~もう味も姿も次元が違うとはこのことか!?笑

全てにおいて美味しいですハート

アンバーコーヒーさんで通販もしてくれるそうですよ~

こちらのコーヒー豆は100g単位で買えます。

透明な瓶に入っています♪


ぜひ、皆さんに美味しいコーヒーを飲んで欲しいと思います。

ご興味ある方はアンバーコーヒーさんまでご連絡をお願いします。m(__)m

 

—————————————-

アンバーコーヒー

青森県八戸市小中野5丁目2-40
080-9630-8520

営業時間:10:30〜20:00

木曜定休日

 

【コーヒー豆のご注文方法】注文
①直接お店に起こしになる方のご注文は前日までのご注文となり次の日にお渡しする方法となります。

お名前、連絡先、グラム数、豆のままか、フィルター用に挽くか?焙煎度(濃い、中間、薄い、酸味を出す、出さない)

 

②通販をご希望の方は、お名前、ご住所、電話番号、グラム数、焙煎度(濃い、中間、薄い、酸味を出す、出さない)、豆のままかフィルター用に挽くかを教えて下さい。

 

※送料は後ほどご連絡させていただきます。

※通販の方はご入金確認後商品の発送となります。

 

詳しくは直接、ファイスブックのメッセージかお電話でお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る