小さい幸せをいくつも作る

皆さん小さい幸せありますか?

 

毎日の生活の中で体験する小さい幸せ。

 

 

私はいかにして寒さをしのげるかに幸せを見出しています。(^_^;)

 

 

この時期、私が住んでいる地方は超寒いです。(北海道の皆様の気温には負けますが・・・笑)

 

すでにマイナスの気温となっております。^^;

 

 

そこでいろんな防寒対策を施しています。

 

パソコンですとマウスが冷たくて右手がいつもかじかむので、USB対等のヒートパットを使っています。

パソコン使うたびに、「暖かい~~~」という小さい幸せがあります。

 

次に、外出したときも冷たい風が吹くので新しくモンベルの「トラベルダウンパーカ Women’s」を買いました。

これがとても薄くて軽量でコンパクトにたためるシロモノ!

まったく風や寒さの侵入を防ぐので外出してもあったかです~!


 

ダウンネックウォーマーもモンベルです。首からの寒さの侵入を防ぎます。

首だけ発汗しているかのような温かさを感じます。


 

そして、寝る時は、ニトリのNウォームです!

Nウォームのピローカバー、敷き毛布、掛け毛布、布団一式買いました。

これに、電気で充電するカイロを3つ使っています。


朝、寒くて4時とか5時に目が覚めていたのですが、これを使ってからぐっすり寝れるようになりました。

寒くありませんでしたよ~^^

 

あと、しまむらの裏起毛は優秀ですね!

トレーナー、スパッツ類とかはいてねると最高に暖かいです。

足入れクッションもびっくりするほど暖かいです。


 

こうしてぐっすり寝て起きて、朝は美味しいアンバーコーヒーさんのコーヒーを飲み幸せを感じています。

 

皆さんもたくさんの小さな幸せ見つけてくださいね~

 

———————————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイト

http://orion78.com/
ショッピングサイト

https://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせ

info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る