黒魔術の解除ヒーリング(緊急のお知らせ)

【緊急のお知らせ】

黒魔術解除の内容で新たに分かった事がありましたのでお知らせいたします。

 

教会でご結婚した方(離婚した人も含め)、神前式、仏前式で結婚した方も、霊的な黒魔術をかけられていたことが分かりました!!

 

これらで結婚式を挙げた方も解除の対象となります!

 

ご夫婦であれば両方の解除が必要となります。

 

なぜ分かったかと申しますと、黒魔術に関係なさそうな人でも根本原因を探っていきますと、結婚式の時に「誓いの言葉」を言ったり、牧師さんや、教会の場所に宇宙種族や動物霊がいますので、それらの物との契約をしたことになります。

 

ハッキリ言いまして「奴隷契約」です。
宇宙種族の監視下の元でのコントロールを受けての結婚生活となります。


 

チャペルで結婚式を挙げた人を黒魔術の解除ヒーリングをしていますと、吉田拓郎さんの「結婚しようよ」の曲が突然流れてきて、歌詞を調べてみると、「白い教会、チャペルで結婚しようよ」という歌詞が出てきました。

 

あ!これも原因なんだ~と分かった次第でございます。

 

人体のある場所(複数)に霊的印をつけられてエネルギーが流れる仕組みを作っていました。

だから何度も何度も浄化しても宗教波動が流れてくるのです。

 

神前式、仏前式も宇宙種族や動物霊なので同じ契約を結んだことになります。

 

これは結婚した人全員に該当します。

 

よろしくお願いします。


 

———————————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイト

http://orion78.com/
ショッピングサイト

https://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせ

info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る