お金の臭いと波動

お金に臭いがあると知っていますか?

 

実は、数年前から気が付いたことなのですが時期が来たのでお伝えしたいと思います。

 

ある銀行から引き出したお金がものすごく臭かったのです!

 

いつも浄霊する時のあの激臭。

 

神社、仏閣にいる動物霊の臭いだ。

 

当時、なんでお金がこんなに臭いんだろう~?と思ってずっと調べていました。

 

よくよく考えて見ますとお金って欲やら何やらでまみれてるんですよね~笑

 

お金を所持し預金した人の波動がそっくり付着するのでお金にその波動がしみついていればお金が臭くなって当たり前の話です。

 

この間、ある銀行に行ったときに「投資」をすすめられました。

 

投資はまったく興味がないので、お断りしようと思ったら突然「話を聞きに行け」と声が聞こえてきました。

 

何かあるんだろうと思ってしぶしぶ、本店にまで出向いてお話を聞きに行った。

 

途中「3333」のナンバーを見たので、何か意味があると思いました。

 

本店に行って担当者のお話を聞いてたくさんのパンフレットをもらい自宅に帰ってみていると、パンフレットからあの臭い臭いがムンムンと立ち上ってきた!

 

えーーー?

パンフレットからも臭ってきた~(>_<)

 

写真と同じでパンフレットもその世界とつながるツールであった!

 

ということは、金融界も動物霊や宇宙種族に汚染されているってことだ。

 

試験的にパンフレットから浄霊してみると、浄霊出来た。爆

 

本店に話を聞きに行けと言われたのは「金融業界」も浄霊しなさいというメッセージだったのだ!

 

分かった途端、間髪入れずに「次は政治家」と聞こえてきた。

 

こちらもやる必要があるのだと分かった。

 

今、あらゆる電力会社や電気の中にいるあらゆる霊を浄霊している最中です。

 

図式的に・・・

 

電力会社



金融



政治

 

なんとなく意味がわかるだろうか?

 

お金の流れを牛耳っている中心の人たちだ。

 

お金という波動を浄化していかないといけないのもあるのですが一番の臭いの根本原因はこの霊的存在がいて、霊を宇宙へ帰還させるということ(浄霊)です。

 

もう、途方もない数をしなければなりませんね。(;´Д`)

 

今も途方に暮れながら億単位で浄霊やってます・・・(*_*;

 

 

———————————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイト

http://orion78.com/
ショッピングサイト

https://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせ

info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る