年末年始の行事や商品について

年末年始大掃除すると思いますが、神社、仏閣、宗教関係、怪しいヒーリングの波動が入った商品は探してすてましょう。

 

神社にお炊き上げに行く必要はございません。(宇宙種族たちに印をつけられてコントロールされるため)

 

そのままビニール袋に入れてゴミに出してください。

 

未来【2017年からの新しい概念】未来

 

年末年始の初もうでに行くのはやめましょう

(宇宙種族や動物霊に霊的に印をつけられてコントロールが一生続きます。良い神社なんか一つもありません。)

 

厄除けにも行くのをやめましょう!(今までの厄除けという伝統がある為、それを信じ込んでその通りになっているだけ。厄除けそのものは基本的にないです。)

 

神社、仏閣の行事をしないようにしましょう!(行けば行くだけがっちりと宇宙種族や動物霊にコントロールされます)

 

神社、仏閣の商品を買わないようにしよう!(同上)

 

宗教に入信している人は一刻も早く脱退しましょう!

(宗教団体には神様いません、宗教法人税がないから信者さんからのお布施は教団の利益になるだけ、その背後にいるニセ神様の宇宙種族や動物霊にお金を献金している893同然の団体です。どんなにいい教えを説いていてもどの宗教団体はみんな同じだということを調査して分かっています。宗教法人税、お金や利子は非課税、消費税も一定額が控除され、印紙税や登録免許税も免除だ!ふざけんなだ。)

 

人のエネルギーが入った商品を買うのをやめましょう!

(宇宙種族や動物霊に憑依された人が伝授したものはそのままそっくりあなたに転写されます)

 

人から伝授されたエネルギーは危険なのでヒーリングを受けるのをやめましょう!

(同上)

 

闇ヒーリングの解除を見てくださいね。

 

http://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-11662559468.html

 

———————————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイト

http://orion78.com/
ショッピングサイト

https://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせ

info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る