インandヤン☆アートで電磁波を中和する

ある日の事、弟が「部屋がぐわんぐわんする」と言ってきました。

 

自分の部屋とその隣の部屋に行くと気分が悪くなるのだそうだ。

 

自宅の前には電信柱が立っていてかなりの電磁波と磁界があります。

 

ここから宇宙種族やら動物霊やらが転送されてきて憑依の原因となっていたからです。

 

 

この様に波動にDONQだった弟も毎日の浄化のお陰で少しわかる様になったようです。

 

早速、インダンドヤンアートとブラックトルマリンと用紙をセットしてしばらく置いてみますと、弟がなんか部屋がすっきりする~と驚いていました!

 

私は絵の効果が大きいのだよ!と教えてあげました。

 

これで電磁波の影響は少なくなったので一安心です。


 

 

話は変わってある実験をしてみました。

 

無農薬のミカンを買いました。

 

無農薬なので防腐剤が入っていませんから痛みやすくなります。

 

そこで、インアンドヤンアートA3サイズの上にミカンを上げて置いたものと、ちょっと離れたところに置いたもので実験をしたら、絵を使っていない方が早くカビが生えてきました。

 

インアンドヤンアートの上に置いたミカンはカビが生えませんでした。

 

この様に食品も調整が取れますので、食品を買いましたらぜひインアンドヤンアートの上にしばらく置いてみてください。

 

意図したことが出来ると思いますから、カビが生えない、長持ちするなど思うとその通りに動きます。

 

———————————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイト

http://orion78.com/
ショッピングサイト

https://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせ

info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る