願望成就も浄化ありき

私は経験上、浄化していくと自分の能力が発達したり、才能が開花したり、願望成就が具現化することを知っている。

 

何に対してもまず、浄化ありきということです。

 

今日は予約を入れていたお店に行く前に、「楽しいことが起こる」「席は端で誰もいない」「気分よく食事ができる」「憑依したひとがいない」など複数の願望成就ツールを使って言葉を言いました。

 

願望成就ツール

http://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12177099141.html

 

http://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12179156674.html

 

お店に着いて席に通されましたら、隣にいた人が突然お茶をこぼしてしまい、私の席がお茶の粉だらけになってしまいました。お茶 (座る前)

 

あちゃーって感じでしたが・・・

 

私はすかさず、奥の端の席でもよいですか?と言ったらすんなりOKで、最初に言っていた、「席は端でだれもいない」になってしまった!

 

ばんさーい!ばんざい
 

席はだれもいなくて、憑依されているひともおらず、浄霊浄化した空間は頭も痛くならず、本当に気持ちが良い物です。

 

ゆったりお食事が出来ました。

 

最近具現化するスピードが劇的に変わってきています。笑

 

お店を出てからとなりのコンビニによりましたら入った瞬間、頭がぐわんぐわんして、気分が悪くなりました。

 

そこは一度も浄化したことがないお店です。

 

浄霊浄化を続けてきた店と一度もしない店。

 

こんなにも劇的に違うものかと驚きました!

 

そうしますと、一般のご家庭でも同じようなことが言えます。

 

浄霊浄化した家としない家。

 

まーったく違います。

 

天国と地獄の差があると思います。

 

家にすむ本人は知らないだけであって、行く人が行けばその違いが分かる。

 

この様に自分が住んでいる所から浄霊浄化していかないと、ご本人の魂の進歩に大きく差がでてしまうのです。

 

宇宙種族や動物霊が住んでいる、劣悪な環境に身を置いているのか?

 

浄霊浄化して、土地や建物が綺麗になり天国のような環境の良い所に身を置くのか?

 

です。

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る