自分用のプロテクションの実験話

自分用のプロテクションの研究をしていて、昨日はその実験を試す日であった。

 

実験項目としては・・・

 

①これから行く先の浄霊浄化を一切せずに行くこと!

(まーなんと無謀なことをっ!)笑

行先は某ホテルの宴会場と温泉施設とアジアのお粥専門店の3つ。

 

②プロテクションのレートは家で設定していくこと

 

③万が一、最強なのが来た場合の事を考えて波動浄化装置とレスキューオイルだけ持っていくこと、ただし使わない。

 

————————————–

設定したのは、波動の無感知、喉がイガイガしない、臭いがしないです。

(その他もろもろ)

 

まずはお粥専門店に行ってみました。1年半ぶりの来店でしたが以前よりTVや雑誌に掲載されてから人気店になったようです。

 

人が集まる所には汚染波動ありなので仕方ないのですがまだ我慢できるレベルでした。

 

しかし、浄霊浄化をしていない所に行くと私はせいぜいもって約40分が限界です。

 

ウルトラマンじゃないけど、本当に心臓がバクバクしてきて辛くなってしまうのです。

 

1時間もいると頭がくらくらして耐えられません~汗

 

心臓のレッドゾーンが超えたのでお会計をすませてすぐ浄化したら咳き込んだのでやっぱり喉に来る恐怖心の波動の影響を受けていました。

 

感知しなくても汚染されていることが分かります。

 

—————————————-

次に移動してホテルの温泉施設に行きました。

 

ここは前評判が悪く温泉の質が悪いだの汚いだのと書かれていたのですが実際行ってみてその通りでした!!

 

もう宗教臭くて臭くて、ひどい動物霊の臭いをぷんぷんさせた人の多いこと!!

 

びっくりしましたね!

 

この匂いはS価の物ですがちょっと毛色が違う臭いも混ざっている

 

どこのだろう?

温泉の施設の近くに、ツタヤやダイソーが近くにあるのでS価の島には間違いない。

 

波動ってその通りの人(波動)を引き寄せるんだなーと再確認!

 

特に蛇霊に憑依されているひとが多かったです!

 

効果もない湯船に浸かってられないので速攻あがる。爆

—————————————-

そして三番目に行った先はホテルの宴会場でした。

 

ここにはあるイベントの為に人がたくさん集まっていました。

 

私もそれに参加しましたが、不思議な現象が起こりました。

 

確かテーブルが6列×4の配列だったのですが、私が座ったテーブルの周りは憑依されている人がまったくいませんでした。

 

かといって、他のテーブルの所に行きますと臭いがひどい所がいくつかありました。

 

テーブルの座席を決めた人はホテル側です。

 

いや~これは本当に不思議ですが真っ二つに分かれていました。

 

ここでも引き寄せの現象が起こっていました。

 

——————————————

自宅へ帰って速攻でお風呂に入り(二度目・笑)洋服をJOYとJOY+で洗って最後に浄化スプレーをたんまり吹きかけて終了!!

 

自分の浄霊浄化を徹底して行いました。

 

—————————————–

そして今日のある日・・・1月29日

 

インターフォンが鳴る。

 

ピンポーン

 

はい、

 

お母さんいる?

 

お客様だよと私。

 

母、「いらない~」といって速攻でドアを閉めた。

 

どうしたの?と聞いたら来たお客さん以前M教に入信していて、今はS価から出た「顕正会」に入信した人で勧誘に来たとの事!

 

あ~~~どうりで!!

 

S価とはちょっとちがう臭いがしたのでどこかなーと思っていたところだったんです!

 

そのお知らせに来た人でした!爆

 

凄いなこの配置。

 

とまあ、顕正会の臭いが分かったのでよしとする。

 

———————————————————

実験をしている時どうしてもこの臭いや波動を覚えて置け~というときは臭いがするようです

あとは遠くに感じるだけで強烈な波動と臭いがしませんでした。

 

しかしあのホテルはS価や顕正会とつながりがあるのだろう。

スタッフの人で入信していればそのエネルギーが流れる仕組みになっているからアウトです。

 

何とも言えない陰湿なホテルであることは間違いない。

 

これははっきり言っておきますが宗教団体の波動と闇のエネルギーにロックオンされている。

 

あなたの周りに宗教団体施設があればその島(縄張り)の中にいることになる。

 

残念なことにあなたの家が島に入っていればずっと浄霊浄化が必要になる。

 

 

浄霊浄化をして宇宙へ帰還させるしかないのです。

—————————————–

家に宗教の勧誘に来たら絶対ドアは開けないでください

瞬時に動物霊が家に入ります。

またドアを開けて出た方に瞬時に憑依されたり波動がもれなく確実に付着しますので

ご注意願います!

—————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイト

http://orion78.com/
ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る