平行次元(考察・体験)2

前回の記事です。


 

次に行ったことは、その日の夜に、平行次元にアクセスする方法を思いついて実験を行ってみました。

 

夢の中の私は胸がとても痛み何かにがっちりと誰かに抑えられて身動きが取れない夢でした。

 

起きた瞬間「あ!これだ!」と思い、すぐどの階層にいるか調査してみたらある階層の私が胸を患っていることが判明しました。

 

すぐさま、マグネトロンジェネレーターで波動調整をしてみると、いきなりさ~~~~と気分が良くなり、非常に楽になったのです。

 

平行次元というやつは、今の私の他にも痛み、苦しみ、悲しみ、楽しみ、嬉しい気持ちなどが全員に「伝播」していることが分かった。

 

一人が苦しむとその苦しさも全員に伝わり、楽しいことも全員に伝わっていたのだ。

 

楽しいことがなくても毎日楽しいと感じるのは他の世界にいる自分が楽しいと感じているからだと分かった。

 

ある階層で私が「胸が苦しい~」と思っていると胸が苦しくなかった私まで胸が苦しいと感じるのです。

 

よくある「原因不明の痛み」かもしれない。

 

今の自分の生活態度や感情などすべて伝わるから気を付けないといけないです。

 

必要あらば全員を調整しなくてはいけないので、まず、私からいろいろやってみたいと思います。

 

きっと長期戦になると思われます。笑

 

—————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイト

http://orion78.com/
ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る