相手を浄化する時に必要な事

世の中にたくさんの人を癒す仕事をしている人がいますね。

エネルギーヒーリングや整体、マッサージ、対面でお客様を施術する方々などたくさんおりますね。

 

お疲れ様です。m(__)m

 

お仕事をした後、いつも具合が悪くなる人いませんか?

 

この時、何か浄化対策はお持ちですか?

 

人を浄化したり浄霊したり、癒すお仕事をする場合、相手の波動の影響をモロに受けています。

 

例えば、憑依された人を相手にすれば自分も憑依される可能性がありますし、汚染された波動をお持ちの方を相手にすればそれだけ汚染されます。

 

人に対して何かを行う際に、浄化ツールを使ってあなた自身を癒したり浄化する必要があります。

 

これは波動の世界では当たり前のお話であって、目に見えない分、気が付かない人が多いです。

 

浄霊浄化をする際には、同時進行で自分の浄霊浄化をしないと、気分が悪くなってダウンします。

 

誰かの浄霊浄化が終わってから自分を浄霊浄化を行うのは遅すぎるのです。

 

昨日の様に資料作成のために文字情報を見ただけでも、その場所とつながりますから、それだけでも波動汚染されます。

 

測定機で調べるとあり得ない元素とかウイルスの影響を受けてます。

 

調査する時も丸腰でやってしまうと倒れますよ。

 

調査の時も同時に浄霊浄化しないと危ないです。

 

たくさん痛い目にあってきた経験からいう言葉です。^^;

 

また、弊社では浄化ツールをたくさんご用意しておりますので、ぜひお使いになってみてください。

 

—————————————–

☆お問い合わせ
info@stargate.company

☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイト

http://orion78.com/
ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る