秋田・玉川温泉の石(北投石)

母が珍しく石を持ってきて「これ見てくれない?」と言われました。

 

秋田の玉川温泉の北投石(黒)でした。

 

手に持った途端、いやーな邪気を感じて、心臓は激しく圧がかかり左の側頭部だけが痛くなりました。

 

こういう場合、石に霊が入っている証拠。

 

しかも左足、足裏にも反応があったので秋田から集合意識体(動物霊)がやってきたとすぐわかった。

 

遠い親戚が北投石を持ってきて、お水に入れて飲むとよいからと勧められて1個もらったのですが、母はすぐ怪しいと思って私に聞きに来た。(その調子)

 

こんな動物霊入りの水なんか飲んだ日にゃ~憑依されるって!!

 

石を扱う時は本当に気を付けなければならない。

 

特に人体に使ったり飲料として使う場合は本当に厳重に浄化しないと石にすぐ霊が入ったり波動の影響をうけています。

 

即、マグネトロンアートで浄霊を開始したら、あの「激臭」が漂ってきたので間違いない。

 

きっと、秋田から浄霊されたい動物霊の集合団体がいたのだと思いました。

 

毎日毎日、あの手この手で浄霊されたくてやってくる団体。爆

 

いろんな人の手を通じてやってくるもんだ~驚き!

 

—————————————–

☆お問い合わせ
info@stargate.company

☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイト

http://orion78.com/
ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る