鉱物と向き合う(パワーストーン・鉱物霊)

真剣に鉱物と向き合って3年が経つ。

 

毎日寝る時に1個を選び、石と対話する。

 

「あなたの役目はなに?」

 

「何に効果があるの?」

 

「あなたの得意なことを教えて」

 

と話しかけながら教えてもらう。

 

身体になんらかの変化があって教えてくれる

 

浄化が得意な石、癒しが得意な石、覚醒が得意な石、人間関係を良くする石など、たくさん出会ってきた。

 

鉱物にも命があることが分かります。

 

地球に来て学びをしています。

 

石を1個ずつ持つと石が持つ波動が分かります。

 

恐怖心を持っている石、愛情のカルマを持っている石、罪の意識を持っている石など、びっくりするぐらい石にも解消しなければならない波動がでているのです!

 

中にはお役目が終わって死んだ石もあり、また眠っているような石もあります。

 

たかが石でしょう?

 

と思っていても真剣に扱ってきた私は鉱物の持つパワーを毎日体感しています。

 

保護してもらったり、体感のキツさを和らいでくれたり、なぐさめてくれたり、助けてくれたりします。

 

そんな人間にとって協力的な鉱物は生活に欠かせません。

 

お互いの学びがあるから協力してくれます。

 

弊社で販売しているあらゆる鉱物は下記のような浄霊浄化をしています。

 

1 業者様から仕入れた石はすべて丁寧に素早く洗剤で洗います

 

2 ミネラルウォーターとウモ+を入れて漬け込んでさらに波動を浄化します。

この時、採掘された時に付着した波動、輸入品だったらその間に関わった人の波動、宅配業者の波動をすべて出し切ります。

 

3 鉱物全部の浄霊浄化を開始します(約3日前後)

石はすべてに命が宿っていますが、さらに単体で別な種族が憑依しているもの、集合意識体として団体で憑依しているものかを見極めます。

 

4 数か月放置しておきます。その間、波動調整をして休んでもらいます。

この間石が、さらにピカピカに光り輝きます。

 

5 ご注文が入ったらもう一度洗って、波動転写して、途中で憑依されないようにチャック式ビニール袋やアルミ袋に入れてお送ります。

 

この様な手順を踏んで皆様へお届けしてしています。

 

下記の写真の①は浄霊前、②は浄霊後の写真です。

①は鼻か延髄が詰まった感じがしてむっとして頭が若干痛くなります

②は浄霊後、スースーしてクリアな波動が引き出されています。

この違いが分かりますか!?笑


 

何時もこのような点順を踏んでいますので大量に放出する事が出来ないのです。

 

例えばサイトに載っていない石を探している場合、お声をかけてみてください。

 

「◎◎に効果が出る石はありますか?」なども賜ります。

出来る範囲で作りたいとおもいます。

 

待機している、ご希望の石があるかもしれません・・・^^

 

◎マグネトロンジェネレーターやマグネトロンアート、浄霊技術をお持ちの方は鉱物の霊を浄霊することが可能ですのでやってみてくださいね。

 

安心安全な石にしていくことをおすすめします。

 

—————————————–

☆お問い合わせ
info@stargate.company

☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイト

http://orion78.com/
ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る