”秋田・玉川温泉の石(北投石)” 後日談3

今日は、タイミングよく、今月に書いた北投石事件の遠い親戚さんがやってきた。

 

タイミングが良かったのでこの間の北投石の浄霊のお話をしたらびっくりしてましたね!

 

信じていたものが、実はそうだったとはなかなか認めたくないと思いますが、このブログをご覧になって気づくきっかけになればと思います。

 

前回の記事2つリブログしておきます。



 

玉川温泉・北投石の続き2

http://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12256204651.html

 

 

さて、石はいろんな効果があります。

 

しかし石には「鉱物霊」が存在していて、さらに、石に動物霊や、宇宙種族の霊や人霊、魑魅魍魎、妖怪などの霊が憑依している物があります。

 

浄霊浄化をしていない石に水を入れて飲むのは危険行為です。

 

例えば、憑依された石に水を注ぎ飲んだとしても石の効果は出ます。

 

また、石になにかしらの霊が憑依しても効果を出します。

 

飲んだ人を邪魔する霊はこう思っています。

 

「この石に効果を与えて水を飲ませれば、どんどん自分の印(マーキング)が色濃くつくからやり放題(邪魔し放題)になる」

 

「どんなに遠く離れていても飲むとマーキングになるのでそこへ目がけて憑依すればよい」

 

さんざん動物霊や宇宙種族が荒らし放題した人間は廃人寸前となり、自分で考えられなくなり、どん底の人生を味わう事になる。

 

闇の存在に目をつけられたリ、闇の商品使ってみたり、闇ヒーリングを受けたり、神社に参拝、仏閣系、宗教団体に入信すれば100%裏の存在からのマーキングや憑依されてしまいます。

 

霊はそこそこ霊力がある為、人間を健康にするのも朝飯前。

 

どんなにデーターが良かろうが、成分が良くても霊にとっては関係ない。

 

その裏に隠れて信じ込ませるのもお手の物だ。

 

分たちの波動や霊力が入った水やら商品やらを使わせたくて必死なのだ。

 

体に効果があるから人にすすめたくなるのですが、このような商品をすすめてしまったら、闇に加担した状態なのです。

 

良かれと思ったことがアダとなっている。

 

隠された真実に気が付かないといけないのです。


 

私は闇の軍団と戦って早、〇〇年。

そんな廃人寸前の人がたくさん弊社に駆け込んでくる。

このブログは私の経験と真実に基づいて書いています。

多くの人が裏の真実に気が付きますように。m(__)m

—————————————–

☆お問い合わせ
info@stargate.company

☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイト

http://orion78.com/
ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る