布団やさんの刺客現る

インターフォンが鳴ったので近くにいた私はすぐドアを開けた。

 

そこには布団やさんが営業に来て、布団をクリーニングしませんか?

 

今なら格安でサービスいたします!という。

 

たまたまクリーニングしたいなと思っていたので話を聞いてみると、その営業さんの顔が特徴的だった。

 

目をパチパチするのが癖なようだ。

 

あれ?確かこの仕草は・・・なんだっけ?とおもいつつ忘れてしまった。^^;

 

営業さんのお話によると、布団のクリーニングは綿タイプが一番良いようで、ニ〇リの製品は一番型崩れがするので引き受けられないとのこと。

 

残念!私、ニ〇リさんの布団を使っているので、クリーニングは出来ないことになった。笑

 

営業さんが帰ってからしばらすくると、目がパチパチするようになった。

 

はっ!!もしや!?

 

狐霊だー!とすぐわかり、浄霊を開始した。

 

今回の場合は、狐霊の方から宇宙へ帰還することを望んできたようだ。

 

たまたま営業さんに憑依していた狐霊だったのだろう。

 

狐霊は松果体に憑依して、回転性のめまい、体内の時計を狂わせ、方向音痴にする。

そして目がパチパチ、顔がくしゃっとなることが身体に出てくる特徴だった。

 

営業さんも使われるのね。

 

営業さんが来たら憑依されたかすぐ測定しましょう!

 

—————————————–

☆お問い合わせ
info@stargate.company

☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイト

http://orion78.com/
ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る