神棚と仏壇の元を浄霊浄化をする

ご実家に、神棚とお仏壇がある家はたくさんあると思います。

 

しかし、この神棚とお仏壇というシロモノは闇エネルギー、動物霊、宇宙種族、あらゆる霊の転送装置になっている。

 

神棚は神社とつながり、お仏壇はお寺とつながっている。

 

神棚や、お仏壇がなくても神社やお寺からもらってくる(買ってくる)お札やお守りもその転送装置の代わりとなっていて、霊がたくさん転送されてくる。

 

宗教をやっている人は宗教団体からもらってくる紙1枚でも同じく宗教団体霊が転送されてきます。

 

たかが紙1枚でしょう?たった1枚だから大丈夫だよ~などと甘い考えを持ったりしないように即刻ゴミに出してください。

 

また、神棚や、お仏壇ばかり浄霊浄化しても、その繋がっている先の神社やお寺を浄霊浄化しなければ、永遠にその作業は続きます。

 

 

そして!

 

奴らは、平行次元を自由に行き来します。

 

浄霊浄化開始されると、その次元にいる霊は他の次元に逃げていきます。

 

 

よって、全部の階層を浄霊浄化する必要が出てきます。

 

 

平行次元の測定講座

http://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12250180562.html

 

 

平行次元の測定講座を学んだ方や、浄霊浄化の技術をお持ちの方は、ご実家、嫁ぎ先の神棚やお仏壇がつながっている神社やお寺を探し出し、浄霊浄化することをおすすめします。

 

末社だったらその末社を浄霊し、そのもっと奥の大元を探して浄霊浄化します。

 

元を浄霊浄化しなければなりません。

 

よろしくお願いします。

—————————————–

☆お問い合わせ
info@stargate.company

☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイト

http://orion78.com/
ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る