新たな肉体を手に入れました!

今日はある実験をしました。

 

それは天上界からたまに「お肉を食べてみて」と言われていた時にちょっとだけ食べていたのですが、今日は本格的な焼肉を食べに行けという。--;

 

あんまり気が進まないのですが昨日は母が焼肉を食べたいと言ってきた(絶対言わせたに違いない)笑
しぶしぶ焼肉屋さんに行ったのですが無難にビビンバとかわかめスープにしようと思っていたけどまた「お肉を食べて」と聞こえてきたのでしょうがなく注文しました。

 

食べている途中、こっちみて~と聞こえてきたので空を見上げると、龍神さんがお出ましなすった。爆

 



 

次に「これから肉体が新しくなった」と聞こえてきました。

 

 

もしや!?




波動が荒い物を食べても具合が悪くならない肉体ってやつか!?




とうとうキター(≧◇≦)

 

 

 

〇十年ぶりに食べるお肉はまずくはないけど焼き方、食べ方忘れていてそっちがびっくりした。爆

 

数年前まではお肉食べるとお腹壊して吐き気までしてたのに~

 

今は平気になりました!

 

お菓子やらカップラーメン、生ハム、卵も食べれるようになりました。

 

 

 

〇十年ぶりに食べたお肉は体が熱くなりましたね。

 

体温が急にあがったのでびっくりしました。

 

母も二年ぶりに食べる焼肉に冷え性なのに体温が丁度良くなったと言ってました。

 

 

この肉体や霊体の変化の祝福で龍神さんがお出ましなすったのだ。

 

1人で龍神さん~~~~Wハートわ~~~い~~~~ハート と喜ぶ。

 



 

何はともあれめでたいことだ。ペコリ
 

祝福されたのでこれでよしとしよう。(Θ_Θ)
 

—————————————–

☆お問い合わせ
info@stargate.company

☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイト

http://orion78.com/
ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る