パニック障害について

パニック障害について

 

パニック障害はある波動が降りてきて人体に影響を受けている場合がほとんどですが、憑依されてパニック障害になることがあります。

 

例えば新しく通った道で発作が起こったとか、いつも通る道なのに発作が起こったという場合、通った道に動物霊たちがいて面白おかしく人間に邪魔をするように働きかけます。

 

動物霊は中脳をコントロールすることは当たり前の様にやりますので、発作が起こったらまず浄霊することをお勧めします。

 

次に発作が起こった時のことを考えて対処の方法をマスターしておきます。

 

これがあれば乗り越えられる、技術やグッツを用意しておきます。

 

動物霊たちは延髄を狙いますから、まず延髄を浄化しつつ浄霊をするとよいと思います。

 

特に、パニック障害を持つ人の「不安・恐怖」に引き寄せられてきますので、ご本人がそれに打ち勝つ気力をもって生活しないとこの病気は克服できないと思います。

 

動物霊や宇宙種族たちは、人間の脳をコントロールして、支配しようとしています。

 

また、考える力を失わせるので、どうやって克服していいのかも分からないようにしますし、難しく考えるように仕向けます。

 

この2つで人間を奴隷化してしまいます。

 

それに打ち勝つには、自分の中の「不安と恐怖心」を浄化して克服するしかないのです。

 

ただ、浄化すれば安心ではなく、ご本人の強い決意が絶対必要なのです。

 

本人が改めなければすぐ不安や恐怖心の波動は永遠に出続けてしまい影響を受けるのである。

 

—————————————–

☆お問い合わせ
info@stargate.company

☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイト

http://orion78.com/
ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る