高次元アゼツの正体は?

ボルテックスシックスワンを開発した時に、アゼツという高次元集団はどこに存在しているのか?を私の天上界に聞いてみました。

 

寝ている時に夢で教えてくれました。

 

地球をぐるりと六角形か五角形のフラーレン構造が見えました。

 

このフラーレンがアゼツの正体であるとのこと。

 


 

地球をある意味守る存在(分子構造)をしているのだと思われる。

 

某所で販売している石達はプログラミングをされて出荷しているのだけど、制限がかかっています。

 

悪いエネルギーではないのですが、人を介してエネルギーを注入されているので、例えばそのアゼツ集団のエネルギーと言えども人を介せばその人のエネルギーも流れて入ります。

 

某所の石を使ってみて、非常に高度なもの、パワーがある石だと思ったのですがプログラミングのせいでパワーがダウンしている。

 

石には他の霊体が入っていることもあったり石特有の波動もあるので、一度プログラミングを外して浄霊浄化しないとまともに使えないと思う。

 

私的には「余計な事はするな」なのですが石自体はとても良いと思います。

 

またアゼツライトは他の石と同様、浄化が必ず必要です。

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る