Wワークをする理由

Wワークをして働いている人、たくさんいますね。

 

理由はともあれ、Wワークする人もカルマを解消しています。

 

 

例えば夜の飲食店のWワークをしていれば夜でしか出会えない方とのカルマ解消をしたり・・・

 

お金がなくて副業ををしたりする人も、どこかで出会う人とのカルマがあるので出会うべく仕事をします。

 

すべては過去世のご縁で、やり残してきたか?解消する何かがあるからその仕事に就くわけです。

 

※そうではない場合もあります。

 

 

早くカルマ解消をしたかったら過去世の浄化をする必要があります。

 

どんどん浄化していくと、ある日、きっぱりやめることになったり、クビになって仕事をやめたり、新しく仕事が見つかってWワークをしなくても済むことになります。

 

Wワークって大抵若い時に経験することが多いですが、これも若いうちは体力、気力があるうちに早い所カルマ解消させましょうという気配り!?だと思います。

 

お年を召してから凄い、キツイ仕事したくなかったら今から浄化をすることをおすすめします。

 

後回しにしてきたことは、必ずやらなければならないハメになります。

 

嫌な事は早めに終わらせた方があとあと楽になります。

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る