株式投資

この間、たまたま広告で見つけた人で、株で〇億円稼ぎました!とか、〇〇人のお弟子さんを持っているとか、雑誌や本で取り上げられている人の動画をみました。

 

数人拝見しましたが、全員が動物霊に憑依していました。

 

洋服は黒を好み、顔も蛇霊か狐霊の姿そのまんまです。

 

どうして株をやっている人は動物霊に憑依されるんだろうか?と研究したら、株式、銀行、お金が集まる所に人の欲望の波動が集中するのでそれと同様の動物霊もまた集まってきます。

 

インターネットを介して株式にアクセスするわけだからおのずと波長が合う。

 

そしてネット回線を通じて動物霊に憑依される仕組みであった。

 



お金を得た方はもれなく動物霊の波動と臭いもやってくるので、きちんと自分の浄霊浄化と、株式をする場合株式が行われている場所を浄霊浄化した方が良いです。

 

この間、日本全国の金融機関の浄霊浄化した時はかなり大変でしたがまだまだ残っていると思います。

 

お金に欲望という名の臭いと波動がどっと乗っていますので、銀行や自分の銀行口座、お財布やお金、カード類を定期的にマグネトロンアート、マグネトロンジェネレーターで浄化することをお勧めします。

 

※この記事3回飛びました。(@_@)

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る