イタリアの旅行記①浄霊浄化編

さて、今日からイタリアの旅行記について書いていこうと思います。

 

自分の日記やアプトプットする為でもありますが、イタリア旅行について他のサイトさんを参考にしたことがあったので、そのお礼もかねて自分が体験したこと気づきがあったことなど書いていきます。

 

しばらく続きますのでお付き合いください☆

 

——————————————————

 

昨年はベトナムに行ったので今年はどこへ行こうかな?と去年の段階から考えていました。

 

特にイタリアが特に気になってきて、あれもしたい、これもしたい、芸術をみたくなってきたので、イタリアに決定しました。

 

私一人で行くのもいいのですが、今回は一緒にボランティア活動をしている浄霊浄化メンバーさんにお声をかけていける人は一緒に行こうということになりました。

 

いろいろあって最終的にはTさんが一緒に行くことになり準備を進めていました。

 

↓↓↓
ここで大事なことは毎回ブログにも書いていますが、自分が行く場所の浄霊浄化をしないと、現地で具合が悪くなったり、ホテルなども浄霊しないとすぐ憑依されるので大変なのです。




せっかくの旅行が浄霊大会になってしまって台無しになります。

 

 

私は半年以上前からイタリア全土と、行く場所の浄霊を開始して、Tさんが行くとなってからは4ヵ月ぐらい前から参加して浄化して頂きました。

 

結局、前日まで浄霊浄化していました。笑

 

 

!!!! ブルゥ!!!! ブルゥ!!!! ブルゥ
ここで気が付きましたが、半年では足りなくやっぱり1年前から浄霊浄化を開始しないと間に合わないということに結論に達しました。

 

!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ
通常建物や土地の浄霊を行いますが今回は美術館や教会に行くため、絵画、美術品、小物等も含めて行ったので時間が相当かかりました。

 

まだまだ終わらない感がありましたので全然時間がなりない~と思いつつ見切りをつけました。

 

あとは、万が一があったら現地で対応することで終了しました。

 

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る