イタリアの旅行記④アリタリア航空(ラウンジ・機内食編)

アリタリア空港ラウンジや機内食をご紹介したいと思います。



 

結論からいうと、アリタリア空港のラウンジのお食事の方がおいしいです!!

受付のおねーさん達、美人!日本語であいさつしてくれました。

 

たこのマリネ!


 

きのこのピザ、パスタ、サーモン、トマトペンネパスタ、酢の物系、生ハム。

これが超おいしかった☆ 白ワインをちょっとだけ頂きました。(基本、お酒が飲めません)


しかし機内食は美味しくないです。

 

ウエルカムシャンパン


 

強制的に提供されるカンパリソーダ!苦い~
サーモンと生ハムは美味しかった。


日本でいう魚の南蛮漬け風


玉子麺のパスタ。ほとんど味がしない。


 

こってりポテトとお肉が固くてほぼ手を付けてない。


フルーツが出てほっとした。笑


 

朝食は、オムレツ、ソーセージ、パン、甘い系のパイとフルーツです。


行きのプレミアムエコノミーの方がお食事は美味しかったです。

 

レンコンの酢の物、ラザニア、チョコケーキです。(少々味は薄目)



軽食のサンドイッチ(ハム&チーズ)


 

チーズとハムのパニーニ、パン、ケーキ、フルーツ、サラミ、小麦粉率高い。


 

庶民舌の私はお酒も飲めず、ビジネスクラスの料理が合わなかったです。

 

ラウンジの料理がおいし過ぎて食べ過ぎてしまったのですが・・・💦

 

お酒飲める人はビジネスクラスは天国でしょうね。笑

 

 
参考ですが、

ミラノマルペンサ空港にあるアリタリアのラウンジを探すとお隣がエディハド空港のラウンジが並んでいます。

 

盲点だったのはエディハドのラウンジは臭いお香を炊いていますので50メートル離れたところからすでに臭ってきます。

 

この匂いを嗅ぎながらくつろぐ事は絶対ムリ~~~~!と思いました。( ゚Д゚)

 

一度はエディハド乗ってみたいと思っていましたが残念です。

 

 

毎日の食事が豊富でブロイラー化してました。にわとり
 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る