金融関係の仕組み

外国為替や株式、金融機関の浄霊浄化をするにあたり、投資について学べと聞こえてきたので調べているといろいろあるんですね~

例えばその人が何かの人生を選択したり、業種を変えたり、違う仕事をすると、その世界の闇と光、善と悪が一気にどどっと押し寄せる。

これは宇宙の仕組みがそのようになっているから必ずメリット、デメリットが存在して二面性を体験することになる。

意識しただけでその世界と繋がるので、投資系の広告メールは送られてくるは、サイトに表示されるは、
どこからともなくお金の臭いがする怪しげなツイッターのフォローをされることが増えます。笑

この間面白い体験をしたのでご紹介します。

 

ツイッターである方にフォローをされました。
フォローをされたことに気がついてフォローをするとすぐさま、「バイナリツールが無料で使えます。ぜひご登録してください」風なDMが送られてきた。

 

こういう商材の仕組みを探るべく、内容を知るために連絡してみました。

 

私は会社名と名前をだして正直に金融の浄霊していて、私が株式に関与したらどのように株価が変わりお金の流れがどう変化するのかを知りたいのでやり方を教えてくださいと言いました。^^;

 

結局その人は、ある会の下っ端で窓口になる様な人でした。

無料でツールを使えますとかモニター募集などはそのバックエンドにある会員になることを目的としているので、会員にならない人は無料ツールを使わせてくれません。(月1万円で1年の契約をしてもらうのだそうです)

 

ツイッターではゴージャスな食べ物を食べたと流れてきているけど、こんなのは私が住んでいる所や北海道はそれ以上にゴージャスな食べ物ですけどね。笑

 

それも繰り返しの写真が流れてきて使いまわしされていることも分かります。

 

動画紹介では、自分たちは悪を締め出すとか、ニセサイトを撲滅させるなどと書いていますが文字から出てくる波動は全然そのような事を考えてなかったりします。

この様に窓口対応している人は下っ端が多く、会員サイトに勧誘する人は陰に潜んでいて表に出てこない。

 

質問して何か回答が出来ない場合、「代表に聞いてみます」と後ろの人をにおわせてきます。

連絡しますねといったっきり連絡がなくなり次の日にはツイッターのフォローも外されていました。爆

こういう輩は非常にまずいと思っている人でしょうね。

 

株価やお金の流れが変わったら独り占めできなくなるので「関わらないでおこう」という人が多いです。

すべて動画や写真がうたっている文句が嘘という事が分かりました。

おいしい話、無料、商材系、金融投資などは十分気を付けて下さい。

お金がらみの事をすると一気に闇も光も、悪も善も流れてきますから見極めが大切です!

 

コントロールされないように「呪い除けツール」お勧めします。笑

http://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12284512206.html

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る