iPhonenにいた霊!?

iPhoneのトラブル

 

自宅で海外SIMの設定を一度練習して再度イタリア旅行に行く直前、成田で海外用SIMカードに入れ直して設定をしたのですが認識しなかった。

 

イタリアに着いて何度もチャレンジしたのですが、まったく通信不可能になってしまいました。ーー;

 

かろうじてホテルのWi-Fiがありましたので情報はそこから得ていたけど外に出たら全くアウト。

 

一緒に行ったTさんのイモトのWi-Fiを使わせていただいて助かりました!m(__)m

 

そして帰国してからも設定を行ってもまったく通信不可能な状態です。

iPhoneを浄化してもまったく繋がらない・・・

 

SIM会社、iPhoneのサポートに電話しても原因不明。

買い替えを検討しようかと思っていた矢先、iPhoneからただならぬ波動を感知しました。

 

それは・・・

成田空港を浄霊したのですが、日数が足らずにまだ不完全な状態であった。

 

成田空港に入っているテナントはS価の傘下のお店ばっかりです!!(これは非常に驚きました)

 

私のiPhoneに邪魔しようとして入り込んだ霊がいたのです!!

 

それも一体や二体レベルではなく、成田空港からどっと連なってきていたのです。

 

iPhoneを浄霊しても終わらない理由がここにありました。

 

数が多すぎた為、終わらなかったのですが本日やっとでつながるようになりました。

 

旅行含めて約2週間、通話できない状態でした。

ホントに浄霊に抜けがあるとスキを突かれます。

 

まさかiPhoneがやられるとは!

今後、旅行に出かける時は通信回線や携帯を2台持ちしようと決意しました。笑

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る