脳内に指令をだす

脳があれこれ指令をだして生きるために必要な生命線を保つために働いていますが、基本的に私達人間の意識によって動いています。

 

あれしよう!何かをやろう!作ろう!と決めて行動すると、脳に指令が行きそのように実行します。

 

脳に指令がやってきますからその様に動くように現実化するのも脳の指令のお陰です。

 

あれしよう!行動を起こそう!としない人には脳は働きませんし、実行されないのでそのまま変わりない生活を送ります。

 

肉体を動かして(行動して)脳に指令を出すことをしませんといくら願ったところで行動が伴ってないと脳に指令がでてからある箇所と臓器に指令が行きませんから行動をしないと現実化しません。

 

ここを分かってない人が多いので、願望成就が出来なかったり、実際に行動を起こすことができません。

 

人の話を聞いて感動したり、私も頑張ります!というのはとても簡単ですが、実際にそれに向かって行動を起こす事が出来ないのが人間の怠慢なところですね。

 

嫌でも体を動かしたり資料作りをしたりしてみましょう~

 

続けることで「出る杭(行動)打たれる(抑えられる)」宇宙の反発の仕組みを抜け出すことが出来ます。

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る