鉱物と日光について

この写真は浄霊浄化に使っていた黒水晶です。

 

最初、真っ黒だったのに、色が抜けて白っぽくなってきました~

 

それだけ働いてくれているんだと思いました。ありがとう!(T_T)





 

さて、今日は鉱物と日光についてです。

 

太陽
 

昨年からいろんな鉱物を買い、鉱物と向き合っていました。

 

そこで分かったのですが、鉱物も日光は必ず必要で、鉱物が育つことや、元気に活動するためには日光が必要とのことです。

 

※人間も日光があらゆるホルモンを生成するために必要不可欠な成分です。

 

実際に仕入れ業者からやってくる鉱物はどことなく「どよ~ん」としていたり、「陰」の気が強く感じる物があったりとまちまちです。

 

鉱物にも波動がありますし、その種類は石によってまったく異なります。

 

仕入れた鉱物は必ず水洗いして、浄霊浄化して不必要な波動も浄化してからミネラルウォーターに漬け込み、日光浴させて元気にしてから波動転写をしています。

 

これぐらいしないと鉱物本来のポテンシャルを引き出せませんし、確実に徹底浄化をしていますので、弊社の扱う商品は波動汚染をしている商品はございません。

 

ほんとに手間暇かけて大事に育てています。笑

 

皆さんも鉱物はいくつかあると思いますので、水洗いして水に漬け込み、日光浴はできると思うので石を活性化するためにやってみてくださいね。

 

よろしくお願いします。

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る