②アゼツライトブレスレット (10㎝粒)(16センチ以内)

手首のサイズをきっちり測ってお知らせください

☆☆アゼツライトのヒーリング効果☆☆
○魂、霊性の成長をサポートする
○心身の蘇生
○未来の見通し
○内なる光の目覚め
○多元的現実への理解
○リンパの流れを良くする
○人を許す
○冷え、むくみに良い
〇高次元にアセンションするために必要
〇パワーが水晶の数倍以上ある
〇浄化力が最強に強い
〇複数のアゼツライトを使うとプロテクトが働く
〇浄霊浄化する方にはうってつけの石

 

限定4個です♪



アゼツライトは、宇宙存在であるアゼツが人間の意識向上の為にもたらした次元を超えたエネルギーを取り込む窓で、意識を高次元にまで押し上げて未知の世界へと誘ってくれるアイテムです。
アゼツライトが高次元の宇宙にある意識とコンタクトして持ち主に見えない力で与えてくれます。
アゼツライトの石言葉は「精神の成長」「魂の向上」「心身の蘇生」です。
持っているだけで、自己変革が進み、宇宙規模の高次元な存在と同通し光と愛を感じ取れるということです。そのような奇跡をアゼツライト所持者は、精神的にも成長することができ、魂レベルも向上します。

【森田の使い方】
エナジーアートやマグネトロンアート白黒の用紙の上にたくさんアゼツライトを置くと浄霊浄化する時の体感が激的に減ったのでかなり楽になりました。

またパソコンの近くに置いてちょっときつくなったらアゼツライトに手を乗せると楽になります。

ブレスレットタイプのアゼツライトはとても力強い味方になってくれるので体感が減り癒されます。
また、マグネトロンジェネレーターの周りにぐるっと囲むように置くととても波動が強くなって相手に届き波動調整されます。

アゼツライトをたくさん所有することで宇宙意識の存在から(上のイラストの箇所)エネルギーがもらえ素晴らしい効果を発揮します。
アゼツライトを所有するとエネルギーの枯渇が減り無駄な過食をしなくなります。

また保護をしてくれるのでプロテクト代わりになります。
手に持っても遠隔でも浄化の波動調整されます。

 

詳しくはマニュアル等にてご覧ください。

 

——————————————-

サイズ:アゼツライトブレスレット(10mm粒)16㎝以内の方

※手首のサイズをお知らせください

 

価格:31000円(税・送料込み)
——————————————-
その他、アゼツライトが必要な方は在庫がありますのでお問合せください。
天然石ですので他の鉱物や傷、色が違う所がございます。
H&E社のアゼツライトを浄霊浄化し、プログラミングを解除して販売いたします。
すべてのアゼツライトにはH&E社の証明書が付きます。
——————————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る