何かを受講するときに気を付けること

何かを受講するときに気を付けることですが、私の場合は習い事をするときに講師の人が何かしらの憑依を受けていると浄霊します。

 

そしてそれが動画でしたらコンテンツ内の動画を全部浄霊します。

 

資料も全部浄化します。

 

そこからしませんと受講するたびに波動汚染または憑依されるので念には念を入れています。

 

この時も、「呪い除けツールのブレスレット」を装着し、「呪い除けの原石タイプ」をパソコンの近くにおいて使います。

 

そして自分自身に浄霊浄化をマグネトロンジェネレーターで行っておきます。

 

対象者と自分を浄霊浄化することが大前提であるのでこの作業は徹底して行います。

 

そしてやっとで受講することになります。

 

 

お次は講師になる先生の態度を見てください。

 

ものすごく威張っていたり、上から目線で横柄な態度で話したりしている人はやめておきましょう。

 

そして何言ってるのか分けわからない方の勉強はきっとついていけないと思いますし、話している意味が分からないので途中で挫折すると思います。

 

態度が悪くて横柄な講師の背後は必ず動物霊や宇宙種族がいますからそのような態度になっていきます。

 

裏の社会は「威張りたい」「優位に立ちたい」「勝ちたい」「争いたい」が基本なので、すぐわかると思います。

 

特に悪の知的な宇宙種族は難しい言葉で話しますので一般の方では理解できないことを言います。

 

そこをついて一般の人が自分を理解するように仕向け、一生懸命自分の言う言葉に集中させようとして脳をコントロールしますから注意してください。

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る