運気が停滞してしまったときは?

運気が停滞してくる理由は?

 

その人の生まれ持った周期や、運気があるのですが、その他に波動に関りがあります。

 

運気にかかわる波動が身体のどこかに滞っているからです。

 

運気改善する情報を知っている人と知らない人では人生が全く違ってきます。四つ葉のクローバー

 

突然、収入が途絶えたり、運気が低い時はひっそりと生活したり、時が来るのを待ったりしていました。

 

それですと時間がかかりますね。

 

私の場合はマグネトロンジェネレーターを使って運気改善の波動調整をします。

 

よろしかったらマグネトロンジェネレーターの記事をリブログしておきます。



 

いつも浄霊浄化の話しかアップしていませんでしたが、マグネトロンジェネレーターはいろんなことができます。^^

 

体力アップ、活力、生命力、健康に関することとか、精神面、肉体面の悩み、金運低下を改善する、脳波動浄化、オーラ、チャクラの浄化、カルマ、トラウマ、インナーチャイルド、過去世、現生、未来世まで・・・

レート表を見るとびっくりする数を見ることができ、様々なことを調整できます。

 

これから自分の人生をクリエイトしたい方、波動調整をしたい方、今の現状を改善したい方にもお勧めします。

 

また、マグネトロンジェネレーターで本格的なヒーリング技術を学んだ方、プロのヒーラーさん、カウンセラーさん、癒しのお仕事をしている方にも大変ご好評を得ています。

 

ご興味ある方は概要をPDFで差し上げておりますのでお問い合わせくださいね。

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る