スマホ留学90日間終了しました!

スマホ留学90日間終わりました~~~ほっ。mf*
 

最初どうなるかと思いましたが、英語が全く分からない私がどこまで可能性を出せるか否か?

 

過去世、アメリカに転生したことがあるから絶対しゃべれるようになるはず!

 

ただそれ1点のみで講座を受講してみた結果・・・

 

授業で習った英語はすらすらネイティブ並みに!?

しゃべれるようになりました!!

http://www.sumaho-ryugaku.com/lp/man/index.html

↑動画にご出演されているモニターさん以下のレベルからスタートしました。

祝い
スマホ留学を開始した直後、トライポフォビアや学習障害が発覚して浄化したり、物が二重に見えたり脳機能がおかしいことが判明したところからスタートしたので、一般の人よりマイナスからスタートしています。

 

最初の一か月はついていくのに必死。ーー;

 

二か月目から心に余裕が出てきました。^^

 

一番の難関だったイタリア旅行中は、前倒しで予習して、ホテルで数時間練習してボイスメッセージ送ったりして工夫をしました。

 

三か月に入ったら、英語習得のコツ、発音の仕方、アクセントの置き方、定型文、などが分かるようになったので脳に定着させることを繰り返すために、何度も発音して練習しました。

 

「しゃべると覚える」

「忘れては覚えての繰り返しで7回の周期で脳に定着させる」

「インプット(教えてもらったら)、アウトプット(声に出す、書く)」

 

これさえできれば脳に記憶されて覚えます。

 

のう
 

覚えるという概念ではなく「定着させる」が新発想。

 

脳科学で実証されているし、現に私がやってみてその通りでした。

 

ここで学んだことを活かせば他の語学もマスターできます。

 

コツをつかんだので今後は応用で自分で勉強して実践します!!

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る