お金の罪悪感を解放せよ

今までは、過去世、現生、未来世のカルマ、トラウマ、インナーチャイルドをメインにした浄化を推し進めてきましたが、追加してお金のカルマ、トラウマ、インナーチャイルドを浄化することを進めていきたいと思います。

 

特にスピリチュアル系の皆さんは、お金の罪悪感、遠慮、欲のなさ、清貧が美しい、質素につつましくする必要がある、お金の話はタブーと思っている人はなぜか貧乏になる人が多い。

 

それは過去世で犯した罪とかいろんな体験をしてお金は汚いものだ、穢れている、お金持ちは悪だ、お金に関することはすべて怪しく怖いことだと、親の刷り込みやニュースで洗脳されています。

 

大抵の人は、現実的にはお金が欲しいのに(顕在意識)、心の奥底ではお金に対して否定をしている(潜在意識)

 

これでは現実的にお金をえることは絶対ありえないのです。

 

潜在意識と顕在意識が反発しあうだけで何一つ良いことはないですし前に進めません。

 

お金に対しての悪のイメージを解放しないとお金を得られる人にはなりません。

 

 

また波動的に見ますと金運を阻害する波動がたまりますと収入がストップしたりします。

 

ぜひ、RCCを使っていただきたいですし、マグネトロンジェネレーターの金運を阻害する波動レートを使って浄化していただきたいです。

 

http://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12193661101.html

 

 

世の中の事象としては、有名人が給料のお話をすることが増えていますね。

これも意味があるんですよ。

先ほど言いましたお金への開放です。

「お金の話はタブー」を打破しようとしている事象です。

 

また、現在、仮想通貨がにぎわっていますし、普通の方が億万長者になる時代に入りました。

だれもがそのチャンスを得られる時代です。

それを推進する人たちは世の中を変えようとする人も大勢います。

 

 

お金に対する重たい波動を浄化することで軽くなり、お金の偏見や、悪のイメージは薄れていくと思います。

 

もしお金に恐怖心があったら何が怖いのか?を見つめてください。

 

世の中の情報に惑わされるのではなく、真実はなんだろう?と調べることです。

 

自分の足で調べませんと本当の事にはいきつかないと思います。

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る