トレードの意味

一般的にトレードと聞くとこんなイメージがあると思います。

 

1 株

2 FX

3 詐欺

4 お金を失う

5 怖いもの

6 大金が動く

7 お金持ち

8 難しい

 

大勢の人はトレードは特殊な世界であると認識しています。

 

トレードの意味を調べますと・・・

商業、商い、貿易、通商、商売が繁盛、交換とされています。

 

さて、皆さんの生活に置き換えて考えてみましょう。

 

皆さんは今、お仕事をしてお給料を頂いています。

 

労働と時間を企業に提供して給料を頂いていますね。

 

これもトレードと呼びます。

 

また、買い物に出かけて何かを買ってもそこにはトレードが発生します。

 

物とお金を交換しますね。

 

これもトレードです。

 

株や、FXだけがトレードではなく、私たち一般の生活の中にもトレードが発生して、物々交換や、何かの対価を提供してお金をもらうトレードが発生しています。

 

世の中トレードだらけです!

 

金融関係者、株、トレード、投資をしている人たちに対しての「偏見の目」「悪いイメージ」を持たないようにしてください。

 

勘違いしないでくださいよ~

 

悪い人たちは、だまそうとしている人たちです。

 

トレードと悪い人達を一緒にするべきではないです!

 

 

また、株式で大損した人、資金を失った人、負けた人はトレードがへたなのです。

 

トレードの本質(お金の勉強)してないから負けるのです。

 

その部分だけが誇張されたり、ニュースになってTVなどで取り上げられるので、それを見た人たちは、株って怖いのね~、FXやるとお金が無くなると思うのです。

 

日々、物を買う行為(トレード)をしているのに、株やFXを行っている人は受け付けられないとか、近寄らないでおこうとか、そのように考えますと大変失礼ですし、おかしな思考だと思います。

 

私から言わせると、トレードをやってもいないのに、トレードを語るなと言いたい。

 

真剣に調査してないのに、詐欺だとか騙されているなどという根拠はネットや巷の噂話や雑誌、ニュースで仕入れた情報をそのまま鵜呑みにしていることに問題がある。

 

これは他人の意見に振り回されている状態でもある。

 

ちゃんとご自身で見極め、自己責任でおこなってもらいたいです。

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る