お金持ちの人がやること

世の中のお金持ちのやることはいろいろあるが、一番の特色としては入ってきた利益は必ず「投資」をしているということ。

 

お金の勉強をしてからそれに気が付きました。(遅いよー)笑

 

投資をしてお金に動いてもらうことをしてる。

 

お金はエネルギーですので投資して動いてもらうのはごく自然のありかただと思います。

 

投資するお金も必ず「余剰資金」で行っていますし無理がないようにバランスを考えて分散投資をしています。

 

お金に動いてもらう方法を知らない人は、労働=対価報酬としてのお金のみで生活を賄います。

 

毎月、かつかつの生活を送っている方も大勢います。

 

入ってくることだけではお金のエネルギーを扱えてないですね。

 

「お金に動いてもらう」ことをしなければ今の状態は変わらないと思います。

 

一部は貯金して、一部を投資に回す。

 

お金を何かの資産に変えたり、分散投資したり増やして行くのが今後の賢いお金の使い方だと思います。

 

マグネトロンジェネレーターがある方は、自分の銀行口座、投資先の会社やアカウントの画面等にたいして浄霊浄化したのち、金運アップの波動調整も行えますからやってみてくださいね~

 

※お金の勉強を始めますとわ~~と闇情報が寄ってきます。

詐欺案件、詐欺投資案件、必ず見極めてくださいね。

お金の勉強、投資の勉強をしないとトラブルになりますから気を付けてくださいね~

必ず余剰資金と自己責任においてお願いします。

 

次は実際に詐欺案件にわざと、登録したときの体験を書きます。笑

皆さんは絶対やらないでね~爆

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る