①札幌の旅~ホテルグレイスリー札幌(藤田観光グループ)

お盆休みを利用して札幌に資産運用の講習を受けに行きました!

 

ホテルは、「ホテルグレイスリー札幌」です。(出発ギリギリでここしかなかった)

 

出発までは浄霊浄化していました。

 

部屋に入ったらちょっと変な波動を感知しました。

 

部屋の中で浄霊浄化しましたが、数時間経って激しい頭痛と心臓の圧迫感と鼓動が尋常じゃないレベルになってしまった!

 

その原因をさぐるべく部屋を調査しました。

 

パソコンが置いてある机に拒否反応が出ました。

 

思い切って引き出しを開けると、「仏教法典」みたいな分厚い本が入っていました!!

 

ガーン

 

犯人はお前だ。

 

宗教本です。

 

たった一冊の本が命取りになります。

 

さらに、レディースルームだったので何やら美顔器のメーカーを見ると「パナソニック」と書いてある~

 

ダブルショック!!

 

(T_T)

 

速攻、ビニールをぐるぐる巻きにして袋に入れて波動の影響を受けないようにして、マグネトロンを起動した。

 

パナソニックはS価の傘下企業だ。

 

この2泊3日は我慢しなければならない・・・

 

外を散策すると、ダイソー、紀伊国屋、ツタヤ、ユニクロ、これらもS価傘下のお店がい~~~~ぱいありました。

 

ひどすぎるな~札幌。

 

浄化をしてないと隙間が出て闇や宗教、神社、仏閣がその地に立つ。

 

札幌は大都会だけど霊界的にはものすごく不浄の地であることが分かった。

 

なんとかFさん(お客様)に頑張っていただきたい。

 

案の定、インターネットも途切れ途切れになったり、パソコンが変な動きをしたりで思うように操作ができない。

 

全く本とか頭になくて、そういえばキリスト教の本とかあったよね~と思いだした。

 

抜けがありました。(*_*;

 

今後は予約をするとき宗教の本が客室にあるかどうか、美顔器はパナソニック製品なのかを調べないといけないです。

 

よってホテルグレイスリー札幌はアウトです。

 

続く。

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る