②札幌の旅~資産運用編

会社も順調に進み、今年も黒字決算を迎えることになりました!

 

ありがとうございます。m(__)m

 

そして私は次のステージに行こうと決めて、お金の勉強を始めました。

 

社長たるもの、お金の運用をせずに会社が安泰しているのはほんとご守護しかないです。

 

その運だけに頼らず自分でも勉強を始めました。

 

株、FX,、投資、や詐欺案件まで。笑

 

いろんな案件を見ました。

 

手を出してはいけないもの、お付き合い的な広告や、紹介するけど頼まれたものとか、ラインで流れてくる情報も分別が付くようになりました。

 

私は気になった投資案件2件に入りました。

 

この案件は大丈夫でしょうか?と天上界に聞いたところ、「下を見なさい」と聞こえてきたので下を見ると、「コアラのマーチ」が落ちていました。

 

はっ!そこにはコアラのマーチが落ちていました~

 



 

コアラのマーチを訳すと「こ=固(物質)、あ=開る、ら=回転、マーチ=行進」

 

「進んでよし!!」でした☆コアラ

 

この2件の案件の会社、インターネット、回線の浄霊浄化をしていますのでより憑依からの影響は受けにくくなっています。

よって私が投資した2件の案件は進んで良しになりました。

 

キーワード

お金、ビットコイン、革命、流通、お金持ちと一般市民が逆転する日、株、投資、ビットコインの波に乗りたい人、老後の心配をしたくない人、資産を増やしたい人、貯金したい人、年金以外の入ってくる資産を増やしたい人、自己責任で行える、夫(妻)に頼らずに資産を作りたい人、など

 

ピンと来た方はご連絡くださいね~

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る