商材系はチームで行っていることが多い

世の中の商材系の中でチームで動いている人たちがいます。

 

情報商材系では例えばAさんの情報を登録してしばらくすると、全然違う人が送ってくることがあります。

 

これは、Aさんはチームを組んでいてその中の一人が今度新しく商材を販売しました的な内容です。

 

私はAさんの情報が知りたいのに、次のBさん、Cさんという感じでチーム全員の商材の情報が送られてくることが多いです。

 

動画とか見るとお互いがメインMCをしたり、インタビューアー側にまわったり、ライティングをしたり、チームで勉強しつつ業績を伸ばしているみたいです。

 

私からすると邪魔でしょうがないのですけどね。爆

 

こういうタイプもいます。

 

 

そして、ある有名なトレーダーさんからの情報の場合は、「こんな感じのがありますよ~」だったらまだよいのですが、お互いが写真に掲載されることによってさりげなく広告したり、気になる文面だけ残していることも多いです。

 

あまり多くを語らず興味を持たせる感じの手法とか。笑

 

 

私が見分けることの判断はいくつかあって、必ずブログやサイトを運営しており、日々業績を乗せたりしているかどうかです。

 

更新していない、空のような感じがするところ、外国のサイト、大げさな所、その人がネガティブの波動をもっているかどうかの判断しています。

 

以前、こんなことがありました。

 

あるトレーダーさんから送られてきた情報は、これも広告系のものでしたが、ネットでは〇陽さんと呼ばれる人物の方の商材でした。

 

この方の動画を見ると、胃が痛くなってしまいました

 

次の日も動画を見るとやっぱり胃に激痛が走ります。

 

〇陽さんは胃に問題がある人だとわかりました。

 

見なくなってからは胃痛が起きませんでしたが、これらの動画を見た人は全員もれなく胃痛がプレゼントされたに違いないです。爆

 

この様に動画に映っている人の波動は見る側にも影響を受けます。

 

お勉強するのは非常に大事なんだけれどこのように波動の影響を受けないようにブロックしてから見ることをお勧めします。

 

私の場合は動画全体を浄霊浄化してから見ます。

 

そうすると波動の影響を減らすことが可能となります。

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る